したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない1/2 〜もしも幻想が存在したら〜

163 ◆ar.4BVE4sw:2014/09/30(火) 21:05:02 ID:45dcNfs20

-‐   ̄ ̄ ̄ ̄
                ´
          /
          /
        /
.        /     ―- 、                それはこちらの台詞ですよ
       /                         僕らはゲームの世界の住人、いわば0と1の集合体
.       l        _   ヽ               僕らはあなた方現実世界の人間に作られた存在
     |     i /:::::::ヽ  }               仮想世界と現実世界という枠組み・・・・
     |     | {::::::::::::} 丿
     |     ゝゝ― '                    冗談だと思いたいのは、こちらですよ
     |                            自分たちには自分たちの歴史があると思っていたのに、
      l                            自分たちの存在が全否定されたのですからね
     {     
     ヽ                              しかもそんな世界が次々と発生しています
        `┬―                    . :         どうしてこうなったのやら
          \:.:.: : : : . . . . .  . . . . . . . . . : : : : :
         \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
             `ーァ‐-. : : : : : : : : : : : : : : : : : :
                /: : : : : : : : : : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           /: : : : : : : :
             /: : : : : : :

_____
               /         \
.           /                \    といっても僕自身はさほど思うところはありませんけどね
.          /                  \    
.         /                    \    さてやる夫君です。ある日、博士がこう言ったんです
     /     ´ ̄` 、    , ´ ̄     ヽ   「次の実験体が必要になったから子供を作れ」とね
      |                           |
      |       ( __ )     ( __ )       |     僕は博士に協力し、息子を産ませました
      |                           |     それが実験体ゴ−06、やる夫君です
.       \            ´          /
.         \        - ─‐‐-        /
        /ヽ              イ\   
       /                     \

/ ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)   (ゴってなんだろ?)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    '-/____ヽ  |
     ノ 、 ._'-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板