したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オムニバス】できる夫は新聞記者のようです

41 ◆jdX0xIVk2E:2014/07/21(月) 18:59:42 ID:2MBxx4NU0

、_  _
       ィ-‐ ` Y <__       それはともかく、合コンの日取り教えてよ。
   _≦―'´__ _二z<_
    >ヾ  ̄, -‐ ´ ̄`┴<       私も色々準備あるんだから。
  <戈、 Y  /        \
    >{ /   l, 、 ,  ,l_   、 ヽ    勝負パンツとか、あと避妊薬とか。
   | ゝ{   l`寸寸T ハT7 } ,、 l
   ∨ヾハ ∨ゝ (●) (●)|ハ|   
      ヾi∨|     ,   |´
       ヽT、,_  ―  _ ノ
          | lヽ::ニヨ7l
          └l´:::/ヽ |`

ヽ-'(____
                      /
                         (___     どれだけ男に飢えてるんですか!
         _____       /
         / | | | | | |\  ) ) ./       そもそも合コンなんて知りませんよ!
 .( (   ./..| |__|ノ| |ヽ|__|  \   ヽ、
     /   /| | | | | |`  \  _>-    何で確約済みなの前提で話を進めてるんですか!
    .l                 l (
    .|     U  _'__  u    .| っ
     \      |:::::::::::|    / ノノ
      \   U |:::::::::::|   ./、____
     ((  `>-..,,_ ̄ ̄_,,..イ       `ヽ
    .,..-''"´                  ヽ
    /                        ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板