したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫がネットビジネスにチャレンジするようです

17 ◆MTiiYuuH8I:2014/03/28(金) 20:46:29 ID:E2Zutcvs0

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

業務引き継ぎエピソードにて、人生の転機を迎えることとなる

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

__
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |      津村チーフ、これってなんですかお?
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶       ウチってこんな管理もやってたんですかお?
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |

_, -―-、,...._
             /::::::::::::::::::::::::::`ヽ
         /: ::::: :::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::  :: : . :: . ..:::::::::::::::::::::::::ヽ
          !.:...: ..:|:: ..:::::::::::::::::::::::::::::: : ::!
        !::::!: :: :|::.:.:.::::::::::〃::::i!::;:::::::: : :::!
       l:::::!::::::::|::::::::::|L,||T|:;リ|::リ::l!:::.   !
       |::::!::::::::|::::::::::l:゚::リ`|!' !/_lエリ::: . :::!
       !;::!:::::::::|:::::::::|`''ー  _i:゚;リ'ノ!::/::/
        `\::::::|::::::::|' ‐ー‐''゙´!、`/:::/:/        あぁ、それか・・・
          ハ::::|:::::::!    __'´ ソ::::/'
          ,/ `''|::::::|、.  ´ ´ /!::::|          君に見せるのは初めてだったな。
        / `'ー 、ヾ:::| / ー ´ \!::::|
      /-'‐─-、`ヾ!-1     ヾ:|          私がやっていた業務の1つだ。
     ./       i`ー-ヾ_、_   ヾ
    /        |:::::::::::ヽ  `ヽ           
     l ,          |::::┌┐ヽ    !

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板