したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫で学ぶニキ・ラウダ。

473名無しSS描き ◆YH9/Upkk/2:2014/04/10(木) 23:16:27 ID:unuMhUts0

ri'i'i'i'i'r -、
                        ri{{{{{{{{{{ii:i:  `
                      ,ri{{{{{{{{{{{iiii:i:   i
                     rviiiviii{{{{iiii(●  rニ')
                    ,イミviiミ≧≡r‐、  )ノ
                   ,ィミviviiiミ≧r'_ノ   f´
                  ∠ミ≧≡≦、    ミ ;;ノ
                 ィ彡〃彡彡彡ヾ    i´
       、 、      ィ彡≠彡彡彡彡シ)   ;
        、\ \    ィ彡≠彡彡彡シシシ    '
        \ \ \  ,:' ≠彡彡彡シシシ      '
          \ \  / ≠彡彡彡シシシ     ,'
            \ / ≠彡彡彡シシシ      ,'
            / 〃彡オ彡オ彡'       ,'
            //しオしオしシ      /
          (シ(//(シ(シノ      , '
         (/(////      /
        (/(////     ,,.,.,∠__
       ///// ,/'"'"'""|j弋¬)
      (//-'`"´ ,,/      ゞ、 \ \
     (/"/    ,,:'             \.  ┌───────────────────────────────┐
        / , / ,/            \│ ハントの私生活もまた荒れていました。                          │
        / / /,,"                 │ 事故死への恐怖から現役時代すでに酒とドラッグに深くはまり込み、    │
        / / /"                 │ 借金にまみれ二度の離婚を繰り返すなど生活も安定しませんでした。  .│
      ,/ / /                    │ 僅かな慰めはセキセイインコを買うことで、                    │
     / / /                  │ 引退後の一時期インコの繁殖を仕事にしていたほどです。          │
      (,(,_/                  └───────────────────────────────┘

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板