したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫で学ぶニキ・ラウダ。

349名無しSS描き ◆YH9/Upkk/2:2014/04/10(木) 21:11:22 ID:unuMhUts0

┌─────────────────────────────────┐
│ 一方、ラウダのほうも全く順調ではありませんでした。                │
│ 体調は必ずしも万全ではなく、そのうえチームにも問題が生じていました。 ......│
└─────────────────────────────────┘

〃〃    ヾ ヽ
                    ,レ''¨¨爪|¨¨`ヽート|
                  トァー⌒ヽ__ル | ハ ハ
                   rーZ  ⌒ ´∧/ヽへへ}、__
                   ソ'〃/  从/ィ     ヽ             マシンの改良が全く進んでいない……
                /从( /从(ソ  | |. | | 、./
               / | ,イ.xtッ≧  メム_ノ ノ .ノ|              私が入院している間に
             __z-ー=彡.| |ミミミ  イ =tォイ___/lハ
          rzイ// ノ   イ| レ' 〉ミ  」   彡'ii, l | ヽ、            スクーデリアは何もできなかったということか
          (〃{/ ,,彡イ // .ム<二二ニア |\ ,|  ハー-、
          ル <   |//     -ーヾz:::::. |  >- 、 ヽ  ヽ       これではマクラーレンに追いつかれるのも
      r<       ,ノ./      イ´  / .|     `> 、.|
      |  \     ,リ|      /   / l |ヽ        >、     時間の問題だ
      |   \ 、.  ノ/    rーイヽ ´ ̄j | | 〉         /
        ム    ミソ ( ∧    /ミゝ    ({ |  ヽ          /
      {∧      人 ` ̄ ̄ヽ  ,  人 l l   〉       /ヽ
      | ∧       /  \_ []/|\i| /  川   リ        /   〉

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板