したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫が通信制大学院へ行くようです

372名無しのやる夫だお:2022/04/10(日) 15:42:29 ID:pV1icpaQ0
        ____
      /      \     テキストの準備が完了したので次へ進むんだお
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \  学習用Webサイトにログインして中身を確認
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             | 新入生歓迎のメッセージが表示されたお
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             | 学内BBSで質問とか意見交換ができるんだおね
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________| それからレポートの書き方講座
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
                                   そして最も重要な履修登録

____
      /      \     とりあえず学芸員に必要な課目を全登録してみるお
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \  パーソク大学は途中取得単位が次年度以降も持ち越しできるみたいなので
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             | 全登録しない手はないんだお
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             | これがパーソク大学だけの制度なのか、他の大学でも同じなのかはわからないけど
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________| 院の時はそんな制度なかったお
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

※.1課目4単位の課目の場合、1年間に3単位しか取れなかった場合、翌年度に同じ課目を履修すると
 前年度に取得した3単位がリセットされずに、持ち越しが出来るということです
 やる夫が学部生だった頃は、そんな制度無かったし、院の時にもありませんでした
 パーソク大学オリジナルなのか、通信制の学部はみんなそうなのか、教えてエロい人

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板