したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【中国近代史】やる夫が中華民国総統になるようです 其の五

82 ◆o.4IC1dL2A:2014/02/24(月) 00:44:34 ID:wq3yTvjs0

,. -‐''二∧_""'''ー- 、
     /´    ヽ. 龍. フ    `ヽ、
    .i 、  ゝ__レ^ヽ,|___ノ  ,   |
    〉'"´ ̄   ̄    ̄`""''〈
   /  ,  i  / ハ  i ,  ヽ, 、 ',    まあ、後は、単純に私事な転職的な事情で忙しかったり
   ,'   |  ト、,_レ' L_ハ_,!イ |  ', |
   |   !ハ,!ィ!-!、.   ,ィーtト、.|   i. |    どうも話作りに手詰まり感があったり、どう作っても雑な仕上がりだったり・・・
   L!_ヘ!ハ'! ヒ、」    ヒ,,_ソ〉ン-rハ. |
    `Y ! "   '    "" リ  |.  |    そういう言い訳でございます、ごめんなさい
     |〈メゝ、   -   ,.イノ  || ||
      | Yノ |>,-‐r<|メ〉'-、. ! | |
    .| ,.ィハ´ゝ「}><{」  Yノ 7 `'、|. |
 〃´ |/ }><{  `Y´  }><{/ __,.イ | 、   ちなみに今はOrinrinEditorで作成して、V2Cで見つつ投稿しております
 .´ ___」_、|ノイ   ・十・  〈|〈'´ ,.、i.__ | ヾ
 ,イ_,.〈_,.へ, ヘ、 ・十・   7⌒'ヽヽヽ.  `  ズレてないかな?
. 'ーァ' と ノ,./   ハ     し^ヽ、!,ノイ
  '-'⌒i"´ イ>-'''"=`''ー-'くヽ, | | |    Win7にしたらJane Styleも挙動不振になったので、AA作成環境が前と全然違います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板