したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ポケモン】やる夫はカイジをチャンピオンにするそうです18【RS】

91 ◆QIYyUGFUUU:2014/01/13(月) 21:24:59 ID:qr4tBlus0

/.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:::.:.:.\
     /,.:::::.:.:::∧::ト:::::::::::::::::::::.:.ヽ
     ´ /.:..:;イ::/: l::!ハ:∧:::::::::::::::::|
      /::イく`く   ,斗匕xヘ:::::::::::::|
.       ´/|==`ei i!===e==:::|:rx::::::|
.       |`ーァ':::: `ー ' u:|:|n|:::::l
       !/.::::__, u   .:::::|:|り::::::l         ・・・悪い 今のお前にかける言葉が見つからねえよ
       └'に二..つ .::::,.:イ: :::::::::::l
         ',  ━  .:::/.:/::::::::::::::::l
.        ∧  .:::/ .:/:::::::::/\:::l
.         /.:.::ヽ.:ィ゙_,, ィ/:::::::// >l
.      イ.:.::::xf='´  /::::// /::`
      /.::://| _,.=7:// /::::::::

,、 /\ィヘ   _
              ,.ィ=≦ ̄ ̄ >、Y´ |
     ____ / / 二 ≧ 、/ヽi| -.、
   /´  ̄ ̄X ///´      \/ ト、 |
  〃      /  〃  \ \ \  ∨ ハ∧           ふふ、構わんよ
  i{     /    |    \ \ \ i|∨_ Y 〉
       ,′     iト、 \.  \ハ/リ .ハ .|/           私はただ、誰かに「私」を知って欲しかっただけだ
        |  | |i 八 \ \ヾx.≦、イ |i ∨≧=-.、  __
        |  | 八 \ ヽ. \l〃∨::ツi| i! |\::::::::::::Y:.:.:.:.:.:.    虚栄に塗れた偽りの「余」ではない、本当の「私」を・・・
       .八 ゝ  \,ィ芯.  `  ¨  | |i |ヾ/\ヘノ:.:.:.:.:.:.:
          \{\ト、{.ヽヾ' ,      ト、|i | /:.:.:.:,イ:.l:.:.:.:.:.:.:    黙って話を聞いてくれただけでも随分と気が晴れた
            } |\  - '   |∧ .八:.:.:./:.}:.:|:.:.:.:.:.:.:
             __,| |  }≧=-  .イ:\}/  \:.:/ハ}:.:.:.:.:.:.:    礼を言うぞカイジ
           /:.:.:| |__.リ:_:._:.:.:.:/八:.:{リ_  /ヾ:.:.:.:.|:.:.:.:.::.:.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板