したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫は1996年で最後の青春を過ごすようです 3ヶ月目

76 ◆3zRGS.gGWY:2014/11/17(月) 21:46:57 ID:rdfWy6ak0
投下を楽しみにしていた読者様へ。
わたしは読者様へ隠していたことがあるので白状します。

実は、物語を見失って、スランプに陥っている間に
リハビリ代わりにスレをほぼ1つ分、書き溜めていました。
そのスレの名前は「キリトの大冒険」というスレになります。

このスレは自分の処女作であり、キャラクターの選定、物語の構築などを不慣れな状態で行ったために、
AAを貼り付ける作業や、ストーリーの構築などにかなり制限がかかっていて、
どういうふうにすればいいかわからない手探りの状態でした。
また迂闊なことが書けない上に、キャラの性格が1人1人複雑なので1レス書くごとに悩んでいます。

一方、キリトの大冒険ではその反省点とほとんどがチュンソフトの決めたストーリーのため、
1996年とは比較にならない速度で楽に書くことができました。
またストーリー構築のノウハウなども悩むよりもずっと効率よく身に付けることができました。

今更、何を言っても言い訳にしかならないとは思いますが、
職に転機があるということは事実です。
また、キリトの大冒険を書くことが、リハビリとなって
1996年を再開する原動力となっていることも事実です。

この事実は書き溜めが3つ出来た時に両方とも1ヶ月に1話連載することにして。
公開しようと考えていましたがこのような形で公開することになって大変申し訳ありません。

裏切るような真似をして大変申し訳ありませんでした。

なお、どちらのスレがこのことでどんなに荒れてもエターにする気はないので
その点はご安心ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板