したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫はメゾン・ド・ハートの管理人 二部屋目

405 ◆QiIiNKb9jA:2014/03/24(月) 14:25:17 ID:jr08mY3U0

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \    うるせぇなぁ。あの子可愛いじゃん。顔とか超可愛い
          /  (●) (●)  \
            l    ⌒(__人__)⌒    l   ショートカットもいいよね。いやぁたまらん
          \     `⌒´     /
          /              \    もういくっきゃねぇよそこいくっきゃねぇよ

_, r‐‐<´ , ィ:.´: ̄:>. .、
イ   / ※ /: : :./: : : : : : : :`ヽ
   f   ,.イ: : : :./: : : /: :./:./: : :ト、
  /   ; : : : : ;': :.x:'; イ:/}: : :/:.ヘ
\ } ※ !: : : : :l-'´rzミx_, /:./ : : :,   お前どんだけ欲望に忠実ですか!?
: : `}   ヾト、: : l  ヒ::ハ/≦t: : : :l:l
: : : {   }_ ヾ:{       ヒjハ: :/リ
: : :.ヘ ※ l:ヘ、`  / `7´ イ/     さいてー! こいつサイテーです!
: : : :∧  ヽl   、_{_ /イ
: _rt--ヘ ※ ヽx、_ l-_}_※ !ー、     ぜってー蒼星石にちかづくんじゃねぇですぅ!
´::::`ーr'ヽ  fく´ フ}t_ヾュ }:::∧
::::::::::::::ゝ{  ヾ:シ'j}_ {iハノ ヽ::::ヘ    てか双子ですよ!? 翠星石も可愛いですからね!?
:::::::::::::::::::} ※ }j} ノ {i { ※ }::::::.ヽ
::::::; -rz彡}    l{i ゝ {i {   }::::::::::\

____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●)( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    お前は……笑顔より、元気な姿が似合う
  |     (  (      |    そんな悪友ポジだから。微妙に人気でねぇタイプ。
  \     `ー'      /    わかる?
                                        \_人_人∧从_人_∧_人_从_//
                                         )                  >
                                        <   わかんねぇですよ!? >
                                         <                 (
            ∧                             /^Y ̄∨ ̄∨^Y^⌒Y^YY^^Y^
    γ´ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l マジかーわかりやすくしたんだけどなぁ
    ヽ、_______________

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板