したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫はATFの潜入捜査官のようです

8NH ◆aYcZxkkPoM:2013/08/26(月) 22:07:22 ID:ZAreei560
                     r-- 、__    /ヽ
                      ̄ `"─>ft三rγ ヽ
                       , ─ rメf巛::: ∟ヽ
     _r⌒ ヽ_, - 、__        r/ / ̄\\/ヘ .\___
     ヒ>>、_ ゝ、三三 ヽ‐- 、.. //  ヽ__/ヽ \f´-=___\.
     // {::::::::`i   ` ─ = 、_::/_____ノ∧/ヽィ-;f ̄ ̄ ̄`ヽ_i
    //´ ゝ、::::ゝ __ __ √::::!三!ミY:_-:rl!/ iヽ.:"、≡、 ____
    `´ , ´;;三三r==、、:::\V!::::::::::/三-ミ/#/://   \\:ヾ´::三三三;;;;ヽ
      /;/!  ̄/ヽ\;;:\/| !=-/r=-メ=='イ    イ ヾメlj/ |  / \::\
    /;;/∧|, -/、/ヾ===ゝ\f´ ̄ ̄)r-<イ    /::/∧ヘメヽ,_j_ / ./ ヾ;;;;、
     !;;;! |/! r '  ̄二二r─ィゝ[oゝ-ナヽー〈!     !:::! !_ヾ\fr--/i___.j!;;;;;!
    !;;;! !/ニヒ三=j!:;;;;!-‐ "`====="ソ     .|;;;;! ! ̄! ヽ:) )三1__i!;;;;;;!
    ヾヽヽ/_| \/;;;;ノ     \!,           !;;;! !/ ゝ_j1=≡メ 、 j! ;;;;!
     \ヽ==´;;;;/       \_        ヾヽ\/ ~| ̄ \_,/;;;/
       ==="                    \\ヽ-!──'/:;;/
                                  ゞ;;;三三三;;;/

イメージ 

私の乗っていたバイクは、まさにバイカーのためのバイク。
そういって過言ではなかった。
ハーレー・デイヴィッドソンFLHTC、エクストラ・グライド・クラシックをチョップ(※1)したもので、何もかもが特別にチューンナップされたものだった。
このバイクは、ATFの特別対応チームの養成課程で一緒だったスティーヴ・マーティン特別捜査官の物だったが、この任務に就く前に
私の私物のバイクと交換させてもらったのだ。
マーティン捜査官はATFに入局した初期に、このバイクに乗ってフロリダのウォーロックスM.C.に潜入捜査を行い、数多くのメンバーを連邦法違反
で刑務所送りにした。
彼はこのバイクを任務達成の記念として、ATFから買い取ってたのだ。
だから、私はこのバイクが自分にも幸運をもたらしてくれることを願い、彼からこのバイクを借りうけたのだ。

※1

別名:チョッパー
70年頃、アメリカで流行したハーレーの改造法。
ステアリングヘット部分を切り離し(チョップ)、角度を付けて溶接しフロントフォークを寝かせた改造のこと。

実際に彼が乗っていたバイク
ttp://media.npr.org/assets/bakertaylor/covers/u/under-and-alone/9781400060849_custom-s6-c30.jpg?t=1312566148

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板