したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫は赤い皇帝になるようです 第十次五ヵ年計画

726名無しのやる夫だお:2016/12/11(日) 19:39:08 ID:LVBtqDPo0
・スパイが接触をしていたルーズベルトが大統領へ就任し国交樹立に目途が立った
  批准国ではないものの9カ国条約と対立するモンゴル侵略をしていて、満州国樹立を
  した日本と同様の立場だったのに棚上げに成功したことになる。
  羊は奪われコルホーズ

・敵対的なイデオロギーを有しているナチスがドイツの政権を獲得したものの、国府軍へ
  派遣されていた国防軍、軍需産業界の方針である国府軍の対日攻撃準備を継続していた
  トロッキーとしては独日が潰しあってその隙に革命輸出をする見込みだったのではないか

・愚かな資本主義が大恐慌で自壊し、そのチャンスに徹底的な農民搾取をして資金を得
  工作機械を安価で輸入し、反抗的な農民が有する農地をコルホーズへ転換できる
  一石二鳥を成し遂げ死の商人を開業できる工業力を手に入れた
  ユダヤは肥やしになるだろう

日露戦争の債務返済に焦り在中資産の保護に有形力を行使するにいたったことで
日中間に修復不可能な対立関係が発生し、それをナチスが拡大して破滅させる未来
が遠からず実現すれば、祖国ロシアが革命の種をまき敵失で収穫する本当の勝利を
得られる未来を頭の中に描いて"勝ち誇っていた”と捉えるべきなのではないか

自分自信の絶望的未来を忘れるにはいい妄想の種だろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板