したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫で学ぶラリー Day5

65 ◆eZ4wePkt4M:2013/04/21(日) 20:13:24 ID:TSXe0GRA0
皆様、こんばんわです。
……大変お待たせしているスウェーデン編ですが、メキシコとまとめて今週中に投下する予定です。
長らくのおまたせではありますが、今しばらくお待ちください。

ついでに.
以前紹介したラグナ・セカ名物コークスクリューでザナルディが行ったアレックス・パス。
そのコークスクリューのバイクオンボード映像を発見しました。
長い映像ですが30秒くらいからコークスクリューへのアプローチとなります。
どの程度見えない状況で突っ込むのか一緒にご覧下さい。

ttp://www.youtube.com/watch?v=Kz03sQeX02c

……え〜……馬鹿だろザナルディ。

レス行きます。

>>59 >>60
いまだにもたつきますが、慣れるとメニューなしでもどうにかなります。
7くらいまでの要素を隠し過ぎてるのが問題かと。
8.1でスタートメニュー復帰のうわさも。

>>61
私がXP見切って8選んだのはサポートの長さですね。
もともと旧マシンを10年使うつもりはなかったんですが、諸事情によって以下省略w

WRCにもタイヤ選択の楽しさがほしい。

>>62
テレ東なんて都市伝説ですよ!?w

>>63
オジェは……なんというか次世代の化け物っぽいですよね。空恐ろしい。

クビサは次はアクロポリスのようです。体調的にもヨーロッパ離れるのは厳しいんですかね?

>>64
ある、かもしれません。酒飲み話でラリーの裏話をじっくり聞きたいです。酒代持ちますから!w

で、思い出したのは雑誌で読んだ奴田原さんの話。
高知出身の奴田原さんは家族と北海道に住んでいますが、
元々は運転技術を磨くためスノーで走りこみたかったから北国に移住したそうです。
で、選んだ仕事は……タクシードライバー。
奴田原タクシー、乗れるものなら乗りたかったです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板