したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【R-18】 やる夫の白い切り身 その45

16 ◆/72Tmj1Rf.:2013/02/03(日) 22:50:11 ID:QhQ5UYW20

ヘ.:\:.\.:.:.:\.:.:.:.:.\.:.:\ ̄ ̄ ̄ヽ,.:.:ヘ \.:.:ヘ.:.}
    ヾ..:\.:|`''─ゝ:.:.:.:.:`ヽ.:.:ニ=‐   ヾリ'ヘ  \.ヘ|
     \  l     `''─-ニ=‐        ヽ.  ∨
        ` ヽ__ ´ ̄                /      実は・・・自分でもよくわからないんだ。
           `ヽ,,_   ,.--─、       /
                  ̄{ニ-─´      /   /     突如、僕の身に起きた現象に今だ頭が追いついていない
                    /`‐一'     /⌒ヽ/
                /::::::::::`ヽ   /:ヽ    イヘ、    
                |::::|:::::::::::::` ̄´:::::::::::\  ∨ソヽ
                |::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.|   ∨//   
、 l⌒ヽ            |::::{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨  ヾ7/
.} |   l             |::::ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   |//
  |   }          |::::::::::\:::::::/|::::::::::::::::::::::∨. |//
Y⌒y''"ヘ___     .|:\::::::::::::::/ i!::::::::::::::::::::::::∨ i!//

,ィ天>、
                }^`ヽ'.:.:ハ.:>、
                ,'fニュ ヘ从|.:.:}      ただ、事実だけを述べると・・・僕は恐ろしい病気にかかってしまったらしい
              〈     .`-|.:ソ
              l    . イ:/
             |_ ─ヘ
            /イ7  /:::〉`> 、
          //イii〉 ./<: : : : : /`ヽ
          f´:::/|iii7 ./::::/: : : : :/:::::::::::::}
          |:::::| |iiソ /::∨: : : : /::::::::/:::::|
          |:::::| |iソ./::∨: : : : /:::::/:::::::i
          〈::::::| |ソ/::∨:::::::::::{:::::::::::::::::::|
          ハ:::::::| ∨:∨ ::::::::::::::`ヽ:::::::::::::|
       /::::::::::|:::::/ ::::::::::::::::::::|:::::::::::::i
        /:::::::::::::|/::::::::::::::::::::::::::::i!::::::::::::1

___
       /      \
     / _ノ  ~ー  \   (なんか勝手に話を進めてきました・・・・)
   /  (〇)  (〇)  ヽ
    |  u     '       |  は、はぁ・・・そうですか
   \    ー-    /   確かに中二病は恐ろしい病気ですよね
   /⌒ヽ        ィ ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板