したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫が駅伝の星を目指すようです 5

411 ◆LILY/e3JBc:2012/12/31(月) 00:20:37 ID:lDq2Vv3o0

努力しても結果が出ないって、努力の仕方が間違ってる証拠だよね? けど考えても
どう解決したらいいか分からないの。それに毎日ずーっと勉強ばかりしてられるわけ
無いじゃない?その日勉強するノルマとか決めても、結局ダラダラして達成できない日
ばっかり続いて、それで更にやる気なくすなんてしょっちゅうだよ!机に向かっても、
これまで日常的に勉強する習慣つけてこなかったからすぐ集中力切れて眠くなっちゃうし。
うちのお姉ちゃんにもこないだ叱られたんだけど、私何か大変な間違いとかしてるのかな?
考え方とか意識とか、そういう基本的な面で。そもそも何を目指して頑張ってるんだろう?
─────────────────────────────────────

言葉が堰を切って止まらない――

─────────────────────────────────────
福祉に興味があったつもりだけど、それはあくまで興味で、将来設計とか全然できてないのに
そんないい加減な考えで進路決めるのも間違ってるように思うの。そうそう、こないだ学校に
陸上部のみんなに会いに行って分かったんだけど、私って後輩のみんなのためには一生懸命
動けるのに、自分のことになると積極的に動く気になれないの。自分自身こともまともにできない
人間に助けられても、相手はかえって迷惑だよね?こんな人間がマネージャーやってたなんて、
おかしな話だよね。あぁ、もう嫌、ほんと嫌!こんな自分が嫌いだし、今こうしてやる夫君に愚痴って
ストレス発散させようとしてる自分も同じくらい嫌!!

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板