したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫が駅伝の星を目指すようです 5

238 ◆LILY/e3JBc:2012/11/20(火) 00:00:33 ID:jd7OmA2Y0

===========================================================================

【葛城ミサト】

/:::::::く:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
        /:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
        レl/::/`7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
          Kl _∠イノ::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::l
           ) ll ”〉イ''イr<´〉::::::::::::::::::::l
         <      u 。リ:::::::::::l::::::::l     ちょっ……ちょっと誰!?
          `rヽ     /7:::::::::::::l:::::::l      酒癖が悪いなんて噂流したのは!?
           ヽ      /::::::::::::::::l::::::l
            'ー‐z  /:::::::::::::::::::l:::::l      ちゃんと公私の区別はできてるわよ!!
              《≪"l::::::::::::::::::::::l:::::l      休肝日だって設けてるんだから!!
            r=イ<´フ::::::::::::::::l::::l::::l
           くく 「-三イノ:::人:::::::l:::::l::::l
            ヽ<フ/:::/⌒`ヽー、::ヽl
            「 ̄ ::://_/⌒ヽ::::::::ヽ:::ヽ
         / ̄|  :::::l/_∠  \ヾ::l::::::)
        /::::/ l7 :::Y/:::::::::::::::::::::::::::/::: (__ノ)
        l::::::::l/Yヽノ/、―――ー―:::lヽー

旧作でもモブとして出ていましたが、
  今回準レギュラーに昇進。

ニュー速大附属の顧問はVIPのクワトロ先生と対照的な
  キャラにしたかったので、彼女に白羽の矢を立てました。

===========================================================================

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板