したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Lineage2】ギャル夫は弱きを守るヒーローのようです 3スレ目

321ばってら ◆TNzkkvKo9.:2011/02/08(火) 00:34:59 ID:97rtc/1.

__|_
      /     \
.     .|     _ノ  ヽ          さて、かなりの損害を受けながらも
     |      ・  ・ |           シレノスたちは、怯むことなく市街地まで攻めてきました。
     |   @ (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄     市街地での白兵戦は熾烈で、
.      ン         } ゙| ̄'|         最も激しく戦いながらも、回復手段のないセイバーは、
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |         疲労と手首を痛めて、窮地に陥ります。
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ'   ∫
| |  /   /    r_____ ∬         そこに、ギリギリのタイミングで、ギャル夫たちが駆けつけ、
| | /   /      |i    ┌‐┐         ついに、ギャル夫とセイバーが共に戦うことになりました。
| | ( 〆⌒'──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄

|
       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \     篭城戦というものは本来、
     ー  ー    |      後詰めの援軍があって、初めて成立する物です。
    (__人__) @  |
    (      .u  |      しかし、セイバーたちには後詰の援軍はありません。
.    {          |       このままでは、新城さんが予言したように、
    ⊂ ヽ∩     く       遠からず全滅することになるでしょう…
     | '、_ \ /  )
     |  |_\  “ ./       次回、ゴダード防衛戦の最終局面と相成ります。
     ヽ、 __\_/

|
   / ̄ ̄\
 / _ _ \
 |   ・  ・   |      続きをお待ちの皆さんには申し訳ないのですが、
 |@ (__人_)◎ l       今週末は、私用により出掛ける事になっています。
 |   ` ⌒´   |
 |         }        次回投下は、再来週の日曜日、2/20を予定しています。
 ヽ        }
  ヽ     ノ         間があいてしまいますが、よろしくおねがいいたします。
   /    く \
   |     \ \
    |    |ヽ、二⌒)、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板