したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

95安価オナホ×あとぅい現パロ:2010/11/19(金) 00:31:38
あとぅいは部屋の扉が閉まっていることを何度も何度も確かめた。
海洋高校の寮にオナホを持ち込むのは別段珍しいことでもなくなっていた。そうでもしないと、若い性欲は爆発してしまう。あとぅいもまぎりに勧められたタイプのオナホをこっそり取り寄せて、自室に持ち込んだ。
寮は四人部屋だった。男ばかり四人押し込められた部屋は男くさくて萎えてしまいそうだったけれど、他の三人共にいないなんて僥倖、今しかない。
初めて見るそれは、女性器をよく模していた。とはいえあとぅいは生の女性器を見たことがない。恐らくリアルなんだろう、と思いながら、それに恐る恐る挿入していく。
「…くぁ…っ…」
信じられないくらい吸い付いてくる感触に、あとぅいは思わず声を漏らした。慌てて毛布の端を噛む。薄い壁だ、隣の部屋に聞こえるかもしれない。
理性があったのはそこまでで、後は猿みたいに腰を擦りつけた。
気持ちいい。
気持ちいい。
それしか考えられない。気が付くとあとぅいはドロドロした濃い白濁を吐き出していた。
「…はぁ…っ」
やばい。これはやばい。
癖になってしまいそうだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板