したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

80安価いささがもんもんにかんちょう:2010/11/06(土) 21:15:55
「…本当にするのか」
「うん。全部きれいにしないと、ここ」
袴越しにもんもんの尻を揉んで、いささは笑った。
「もんもんのことは大好きだけど、このままじゃ挿れられないもの。エチケットだよ」
「だから!なんで俺がこっち側なんだよ!お前が…」
僅かに怯えたように声を荒げるもんもんがいささは愛しかった。ありったけの笑顔で抱き締める。
「本当はもんもんが自分でしなきゃいけないんだよ。今日だけ、特別に僕がしてあげるんだから」
イチジク型の浣腸をちらつかせるいささに、もんもんは泣きそうな気分で目をそらす。
「さ、下全部脱いで、お尻こっち向けて?」
この笑顔になぜだか逆らえない。畜生、と一人毒づいて、もんもんは覚束ない手付きで袴の帯と褌も解いて、いささに向かって尻を突き出す。
「震えてるね…」
うっとりと楽しげな声にもんもんはゾクゾクした。
「うるせえ!やるならやりやがれ!」
「ん」
冷たいものが肛門に触れる。差し込まれる。ちゅうっ、と注ぎ込まれる液体に、もんもんは我知らず喘いだ。
「あ…っ、はああ…」
「もんもんってば、まだ前戯にもなってないのに」
次は一人でやるんだよ、といささはその尻を撫でた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板