したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

75鼻罪安価:2010/11/02(火) 21:00:08
鼻なしは朝からご機嫌だった。その理由を問わずにいた罪人は、そのことを夜になってから後悔した。
「ねえ、今夜はいつもと違ったことをしようよ」
唇を重ね合わせながら、鼻なしは笑った。
「違ったこと?」
なにそれ、と言うより先に、鼻なしは罪人の上から身を起こし、机から何かを持ってきた。一見、硯と筆に見える。しかし、その毛先は縮れていて、手入れが悪いなんてものではない。黒くて短い毛が、縮れている。
それに、硯からはなんだか悪臭がした。
「罪人は、僕のものでしょ?」
一切悪意を感じさせない声で、鼻なしは小首を傾げて見せた。
「だからね、印をつけるんだあ」
僕の体の一部で、罪人の体に僕のものだという証拠を刻んであげる。
急に鼻なしの笑顔が恐ろしくなって、罪人は布団の上から逃げようとした。しかしそれはかなわなかった。鼻なしが器用に押さえ込み、縄を手首にかけてしまう。
「罪人は僕のもの。僕の犬」
歌うように言って、硯の中のものに縮れた筆を浸す。それを罪人の額に押し付け、鼻なしは鼻歌混じりに大きく「犬」と書いた。
罪人を汚してしまいたいという欲求がかなって、鼻なしはひどく上機嫌だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板