したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

69安価けまっちょコスプレ:2010/11/01(月) 00:14:15
「隠れてないで出てきてくださいよ」
棚の向こうに隠れたまっちょは一言も返すこともなく、ただ一層身を縮めた。
教職員の忘年会の余興で衣装が必要だ、と依頼してきたのはまっちょの方だ。けままは縮こまろうとするまっちょを丁寧に採寸し、見事にピタリとそれを縫い上げた。宋の国の女人が着る、裾に腰元近くまで切れ目の入った衣装である。お誂え向きに巨大な羽根扇子で顔を隠せるから、まっちょには最適だ。
裾に走る切れ目から覗く、毛むくじゃらの脚に手を伸ばす。
「隠れてないで見せてくださいよ」
つ、と指先を切れ目から覗く太ももに這わせると、まっちょは大きく震えたが、頑なに棚の影から出てこない。
恥ずかしがって顔も見せないから、けままは悪戯心が疼いた。
「まっちょ先生がそうなら、俺にも考えがありますよ」
言うや否や、するりと裾の割れ目から下肢へと掌を滑り込ませる。
「…やめてください…」
小さな小さな抵抗は聞こえないふりをした。
「このまま射精して衣装汚すのと、俺に顔見せてくれるの、どっちが恥ずかしいですか」
耳元で囁くと、縮れた髪が揺れて大きな体を一層縮こまらせようとするのがわかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板