したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

66三年乱交(とまま受気味):2010/10/31(日) 20:10:55
何がきっかけだったかわからない。風呂上がりの火照った体を寝間着に包んで、いよいよ灯を消そうと思ったところまでは覚えている。
さももがふざけてじゃれついてきたのが先だったか、つぎゃが眠そうに肩にもたれかかって来たのが先だったか、なぜか三人もみくちゃになって、布団の上でじゃれ合いながら絡まり合った。
裾が乱れる。帯が緩む。胸元がはだけて、露わになったとままの胸にさももがのしかかった。
「なあなあ、白いオシッコ、出る?」
「はあ!?」
「気持ちいんだって」
「ああ、こっぺ先輩も言ってた」
つぎゃの手がとままの股間に触れた。
「ば…っ!やめねぇか!」
「気持ちいこと、してみたくない?」
つぎゃがそっと囁いて、さももにのしかかられて身動きの取れないとままの褌を剥ぐ。すかさずそれを握り締め、牛の乳絞りのように強く扱き出した。
「ば…っ!やめ…あ…っ」
「とまま、こっちも」
さももは自分で褌を脱ぐと、とままの腰にそれを擦り付ける。少し勃起し始めていた。
「やぁ…っ」
それをとままに握らせて、さももは満足げに笑った。
「で、私がつぎゃのをやってやる。誰が一番我慢強いか、勝負だ」
不埒な遊びが始まった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板