したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

56おじぽプリンス☆けまま 最終回「さよなら!プリンスけまま」前編:2010/01/27(水) 22:36:24
おじぽ星からきたけままは、故郷の星の危機に予定より短くぬんじゅつ学園を去らねばならなくなった。
「へーたぇ、俺といっしょにおじぽ星にいこう!あっちは戦もない、平和な、ただ住民がおじぽなだけの星だ!
お前に不自由な生活はさせない!ずっとこもものまま、俺と一緒に暮らしてくれ!」
熱く語るけまま。 へーたは考えてから、やがて首を振った。
「どうしてだへーたぇ!?」
「てんぱい、僕はろ組のみんなと一緒にいたいれすし、それに大人になりたいれす。」
へーたの目がきらきらと光る。それは大人への憧れのきらめきだった。
「……わかった。」
へーたの頭を撫でてから、フンドシ一丁のけままはおじぽに背を向ける。
「どうしてだ、けまま!いつものお前なら、おじぽが泣いてもつれていこうとするくせに!」
「……俺はわかったんだ。どうしておじぽがあんなにも美しく輝いているかが……。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板