したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

52けままはっち^p^道具とか:2009/11/01(日) 01:48:42
 ああ、腹が痛い……。
 昼休みに呼び出されて犯されたときに、大量に中に出されたのが原因だとはわかっていた。
 掻き出してくれればいいものを、白濁を出した本人は「零さないようにしろよ」と言って私の後ろの穴に
栓をしやがった。
 滑らかな形状をした「栓」と言う名の短い張型は、棘が立たないように丁寧に磨きあげられており、
造った者の技術の高さが感じられた。
「放課後まで我慢していたら、お前にもっと素晴らしいものをやろう」、そう言っていたけれど、
素晴らしいものが何なのか今の私にはさっぱりわからない。
「く………、はぁ、今日が座学だけでよかった」
 身体の中の異物感は拭えない。けれど、あと少しでこの地獄から解放されると思うと腹の痛みなど何処かへ
消え失せてしまっていた。

授業が終わり、指定されていた場所になんとか到着すると、私の中に大量に射精した件の人物は普段と
同じように道具を補修していた。
「遅かったな、鉢屋」
「ええ、誰かさんのせいでゆっくりとしか歩けなかったもので」
 嫌味たっぷりに返事をしても、顔色一つ変えない。苛々する。
「……俺の磨いたそれはどうだ? 身体に傷一つつけないよう細心の注意を払って細工をしたんだ。
 そこらには絶対にない一級品だと思わないか」
「そうですね。確かに滑らかで痛みは感じませんでしたよ」
 私はできるなら早く抜いてほしいと思っていた。抜いて、中に溜めこまれている精を出したいと、そればかり考えていた。
 昼休みに言っていた「素晴らしいもの」とは、この苦行からの解放なのだろうと思っていたからだ。
「……そうだった。放課後まで我慢したご褒美をやらないとな」
 道具を補修する手を止め、先輩は道具箱をあさり始めた。
「は、早く抜いてくださいよ……。私はそのためにわざわざ今まで……」
「わかったわかった。少し待て。抜いてやるから」
 ほっと胸をなでおろす。厠に行きたくてたまらないのもあるけれど、それより何より、まずはこの木の塊を
取り出してもらいたくて仕方ががない。
「お、あったあった。よし鉢屋、うつ伏せになって寝転べ」
「いいですよ。あ、袴はどうします?」
「脱げ」
 私は先輩の作業がやりやすい格好になってうつ伏せに寝転んだ。
「できましたよ」
「よし。じゃあ抜いてやる」
 先輩は、私の下帯をずらすと、ずっぽりと埋まっている「栓」を抜く。
「うっ……!」
「ふむ、ちゃんと中に残っているな」
 指を二本入れられ、中の白濁をかき混ぜられる。ひと思いに掻き出してくれればいいのに、先輩はこうして焦らすのだ。
「あっ、あ……く、うっ」
「褒美に中のものを出してやろう」
 そう口では言っているのに、先輩は指を引き抜いてしまった。指で出すんじゃなかったらどうやって掻き出すのか。
私には想像つかなかった。
「息を吐け」
 頭上から降って来た言葉に疑問が沸くと同時に、私の中には先程の「栓」とは比べ物にならない質量のものがさしこまれた。
「っあああ! あっ」
「これでな」
 先輩は私の腰を高くあげ、頭を地につけて尻を突き出すような体勢をとらせた。張型を更に押し込む先輩の手が振り
向いたときにちらっと見えた。
「いっ、あ、や、う、ぁ……」
「こいつは先端に突起があって、内壁を刺激する造りになっている。その突起がお前の中に出した俺のを
掻き出してくれる……きっと」
 先輩が、奥までさしこんだ張型についている取っ手のようなものを軽く引っ張る。すると、私の内壁は張型に
ついている突起によって何度も何度も刺激される。しかし、中に出されたものが出ていく気配はしない。
「や、あっ、あっ、やめっ……せんぱっ……」
 私のものは、こんなひどいことをされてもまだ出し足りないとでもいうかのようにずらされた下帯の中で膨れ上がっていた。
「何を言っている? まだまだこれからだろう?」
 言いながら先輩は張型をまた押し込んだ。
「ひっ、あ、やめっ、て、せんっあ、うぁ!」
「あと10回抜きさしする間にお前が達しなかったらきちんと指で出してやるから、いいな?」
「いっ、あ、あと10っ……?」
 その言葉を聞いて、私は気を失ったようで、それから後のことはあまりよく覚えていない。

次に起きた時に目の前にいたのは先輩ではなく、善法寺伊作先輩だった。なんでも先輩は善法寺先輩にこっぴどく叱られたらしい。やるのは構わないが相手を労れと言われたとか。
 ちなみに、身体は綺麗で中に異物感もなく、腹痛はいつの間にか消え失せていた。

おわり^p^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板