したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

23^p^:2009/08/15(土) 03:10:22
23 名前:801上級生×たうふ+たかちゃん^p^[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 00:37:18 ID:???O
静まりかえった焔硝蔵に濡れた音と吐息が響く。

久々知兵助は数人の上級生に押さえつけられ、露出した下半身には何やら白いものが大量に塗りたくられている。
「よう、豆腐小僧。おまえ豆腐大好きなんだってな」
「ひゃっはっは!本当はコレの方が好きなんじゃねえの?おまえの舌使いたまらねえよ」
乱暴に頭を揺すり、口淫を促す上級生を兵助は睨みつけたが、抵抗も空しく、
艶やかな髪は豆腐やら吐き出された白濁やらで無残に汚されていた。
「もうやめてよ!兵助くんが何をしたって言うの!やるなら僕を好きにしろよ!」
兵助の傍らで、やはり上級生らに身体の自由を奪われた斉藤タカ丸が叫ぶ。
「じゃあ、金髪の別嬪ちゃんには珍しいもんあげるよ」
一人の上級生が懐から取り出したのは、タカ丸の髪の束に似た南蛮渡来の果実であった。
タカ丸の忍装束の下帯を緩めると、それをひくついた窄まりに宛がう。
「…ぃっ、あ…ふうっ」
「奥まで呑み込んでから産んで見せてみろよ。そしたら姫様は助けてやんぜぇ」
(…いけない、僕がなんとかしなきゃ。兵助くんをこれ以上慰み者にさせる訳には!)

2人とももちゅられフラグ^p^;
室町時代にバナナがあるのあご愛敬らん^p^;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板