したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

19^p^:2009/08/15(土) 03:07:10
19 名前:801虫×たけやん[sage] 投稿日:2009/07/01(水) 18:42:30 ID:???0
※虫注意

深夜の裏山。無数の虫たち――おそらくそうであろうもの――が、竹谷の若い肌を蹂躙していた。
虫たちは小さいが動きは素早く、ぬめぬめと液体を纏っていた。虫から分泌されている液体によって竹谷の衣服は溶かされ、
彼は今ほぼ全裸で必死にソレと格闘している。
「ぐ……あぁ、こ、のぉ……。」
ギッと睨みつけてもどこ吹く風で、それらは竹谷の身体を縦横無尽に這う。分泌液は媚薬効果も含んでおり、
竹谷は内側から迫りくる熱とも闘わなくてはならなかった。
身体を懸命に動かしても、虫たちの活動は止まない。それどころか、動くことによりかえって液の効果を促進させてしまい、
余計に快楽を煽る形となった。くやしくも立ち上がってしまった竹谷の物も汁を溢れさせ、
そやつらのものか自身のものか判らぬ液体で、竹谷の全身は月光に照らされ妖しく光っていた。
「う、ああ、やめろ、やめろおお!」
竹谷の後ろをチロチロと虐めていた数匹がもう待てんとばかりに、穴の中に侵入を開始したのだ。存在を認知させるかのように
中でいごいごと蠢き合うものだから、たまらず情けない声が漏れだす。
「あぁ、ぐ、がぁあ、ああ、はっ、あぁあ、……、……。」
と、突然全ての虫が活動を停止した。だが、体には今だ張り付いたままだ。
竹谷はいぶかしみつつ、熱の冷めないままほっとかれた身体を震わせた。
そして次の瞬間、彼を襲ったのは  #### 略 ####


『毒虫忍者八左エ門』、三年夢工房にて通販受付中!

――――
とままてんてえ、木綿なしぃ…^p^;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板