したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

17^p^:2009/08/15(土) 03:05:39
17 名前:つっぎゃ嘔吐ネタ※苦手なしと注意^p^;[sage] 投稿日:2009/06/30(火) 23:30:17 ID:???0
こっぺ率いる体育委員会ではけふもうらうら山を爆走していました。これも鍛錬の一つらとこっぺはいうのです。
けふ、つっぎゃは少々身体の具合が悪かったのですが、それでも委員会を休むほどのことでもないとももい、
いつも通り出席しました。しかし、けふの委員会メニューが悪かったのです。
うらうら山を登ったり降りたり登ったり降りたりを全速力で続けるものでした。つっぎゃは次第に気分が悪くなり、
こっぺにことわって山のふもとで休ませてもらうことにしたのです。
次に下山したときにつっぎゃは委員会を離れ、腰掛けるのにちょうどいい石を見つけ、そこに座りました。
水が欲しくなったつっぎゃは、水筒に入れた水をいっきに飲みほしました。すると、つっぎゃの胃に流れ込んだ
はずの水が、突如胃の中のものと混合されて逆流したのです。それはほとんど水分だったため、すぐ土にしみこんで
行きましたが、つっぎゃはそのあとも何度か咳込みました。口を押さえても、何かを戻してしまいそうでした。

―――
つっぎゃおうと^p^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板