したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

111安価いさらい二人でランチ:2010/12/03(金) 01:06:51
「あれ、らいらいが一人でお昼って珍しいね」
声をかけながら、いささは当たり前のようにらいらいの向かいに座った。らいらいもそれを受け入れて苦笑する。
「ちょっと前の授業の提出物が遅れて…他のみんなは先に食べててもらったんです」
「僕も似たようなもんだよ。もんもんとけままの手当ての後片付けが長引いてさあ」
そんな他愛もない談笑をしながら向かい合ってランチをつついていると、不意にらいらいが箸を止めた。
「先輩、ご飯粒ついてます」
「えっ!どこ?」
慌てたいささは関係ない場所をさすって眉を寄せる。らいらいは笑って米粒に手を伸ばした。
「取れました」
そう言って、迷うことなくいささの口元から取った米粒を自分の口に運び、ぱくりと食べてしまった。
目を丸くするいささをよそに、らいらいは当たり前のように食事を再開する。
「…らいらいって天然?」
「?なにがですか?」
首を傾げて味噌汁をすする様子がとてもかわいいと思ってしまった。
「なんでもない!」
熱くなる頬を隠すようにいささはご飯をかきこむ。
「そんなに急いだらまたご飯粒つきますよ」
あくまでのほほんとらいらいは言うのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板