したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

500字くらいでプレレンすうヌレ^p^

107安価五いおちんちんびろーん:2010/11/28(日) 01:42:04
「たうふ、たうふ」

たうふを呼ぶはまかんの声はなんだか泣き出しそうだった。たうふは筆を文机に置いて振り返る。
今日は眠いからさっさと寝る、とばさばさと布団を敷いてその中に潜り込んでいたはまかんが、泣き出しそうな目をして見ていた。

「俺のちんこ、なんか変なんだ」
「ちんこ?」

何か汚れた手で触りでもしたか、とたうふははまかんの布団に近づいて覗き込んだ。びろんと引き伸ばして見せるはまかんの逸物は、腫れている、というよりはどう見ても勃起している。はまかんってたぬきっぽいから玉袋もでかいのかな、なんて思いながら、たうふはそれに手を伸ばした。

「俺ビョーキ?ちんこのビョーキで死んじゃう?」

不安定に揺らぐ声を上げて寝間着の裾を握り締めているはまかんの頭を撫でてやりながら、たうふは言った。

「そう。ビョーキだ。今すぐ膿を出さないと、ちんこ破裂するぞ」

それを聞いたときのはまかんの血の引きようと言ったらなかった。真っ青になったはまかんの頭を撫でて、たうふは穏やかに笑って見せる。

「俺が治してあげるよ、大丈夫」
「本当か?」

尻の向こうに揺れるたぬきの尻尾が見えた気がした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板