したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デザイナーズ Birth

1トキ:2022/08/15(月) 15:55:34 ID:lFTssTB20
ここがDB ホスピタルか。
DBホスピタルはデザイナーズベイビー専門の病院で、
ここでは審査が通れば赤ん坊を授かることができる。
結婚願望がないが、結婚しないなら学生のうちに後継者を作れという両親の命でここにきた。托卵を防ぐため、後継者をデザイナーズベイビーで作るのが財閥系で流行っている。両親に逆らうと面倒だから、ここは従っておくかと思い、やってきた。
コースは親が決めてもう金も振り込んであるらしい。
受付に話しかける。
すると、看護師さんに案内され、まずは健康診断からとのことだそうだ。
そういえばまだ18歳になったばかりだ。
健康診断といっても採血とかレントゲン撮影とか意外にもあるらしい。
「ではこちらへ」と言われ奥へと進む。
そこにはカプセル型のベッドがあった。
「そこに横になってくださいねー」と言われた通りにする。
すると、俺の体はスキャンされ始めた。
そして卵の殻のようにベットが円状に締まっていき、ピッピっと音がなり、
「ふむふむ」と言いながら看護師のお姉さんはその機械を操作している様子だった。身体の中が、特にお腹辺りがぽかぽかして気持ちよくてうとうとしてきた。
気づくと俺は眠っていたようで、起きたら目の前にはさっきの美人な看護師がいた。
「これで終わりです。結果が出たのですが、あなたは妊娠できる体であることがわかりました。」
ん?俺、男なんだけど。
デザイナーズベイビーって試験管とか代理母のコースで依頼していると思った。
「はい?」
意味がわかんなくて思わず聞き返してしまった。
「なのであなたの子供を産むことができますよ!
お申込み内容も本人が出産となっていますし。デザイナーズベイビーで本人出産って珍しいんですよ!」
えっ!?ちょっと待ってくれ……
話についていけないのだが…….. とりあえず落ち着いて整理しよう。
・デザイナーズベイビーは試験管とか代理母ではなく俺が産む
・俺は産める身体の適性がある
・既に身体は変更済み
・申込み済みでキャンセル、変更不可
つまりどうやら俺は子供を作れる体にされただけでなく、子供が欲しいと思っていた両親が勝手に申し込んだことで強制的に孕まさせられることになってしまったということなのか? なんてことだ……
こんなことになるとは思わなかったぞ……
でもどうやって作るんだろう……まさか本当にヤッちゃったりするのか? そんなことを考えてるうちに看護師さんが説明してくれたけど、また爆弾発言がでた。
「花月さんは性別男の双子のお子さんご希望ですね。」
ん?双子?っていっぺんに2人も産むのか!?
しかも1人じゃなく2人とかあり得ないぞ……。
俺の両親何考えてるんだ!!
でもここで断ってももう遅いだろうし、仕方ないから覚悟を決めるしかないようだな……。
もうこうなったら開き直るか。
「はいわかりました。よろしくお願いします……」
こうして俺はデザイナーベビーをお腹に宿すことになった。

【登場人物】
花月 那央(かげつ なお) 18歳
大学一年
華道の花月流総本家の家元の父と茶道の如月流の家元の母の元に生まれた一人息子。

この世界では托卵を防ぐためにも後継を作るためにデザイナーズベイビーによる人工授精が推奨されていたりする。
託卵を防ぐという目的もあるが、自分の遺伝子を持つ子供を作りたいという親心もあるため、デザイナーズベイビーの需要は高いらしい。
両親からは後継者を作れと言われているものの結婚願望がなく、恋人すら作ったことがないくらい恋愛に興味がない。
イケメンではないが、母親に似たおかげで綺麗めで悪くもない顔立ちをしているが、無表情のせいで冷たく見える。
黒髪に黒い瞳、身長178cm。
どちらかというと男にモテる。
本人は気づいてないが。

40名無しのごんべへ:2024/03/25(月) 21:54:51 ID:dw.HGJdU0
まずは赤ちゃんがもう生まれて大丈夫かの検査をして、大丈夫であれば帝王切開のような感じで赤ちゃんを取り出すとの事であった。
「早く龍の赤ちゃんに会いたいな」
「あぁ、やっぱり自分と子どもは最高だぞ」
俺たちは試験管ベイビー達の管理室へと向かった。

41名無しのごんべへ:2024/03/26(火) 02:41:03 ID:frTTnoPU0
「あれが俺の赤ちゃんだよ。
すっかり大きくなっただろ?」
龍はこっちきてと手招きして自分の試験官ベービーを見せてくれる。
龍のように少し色素が薄めで、龍に似てる。
「では、これから試験官からの出産になりますのでこちらの部屋でお待ちください」
看護師さんに言われて俺たちは取り出す処置が見える部屋に案内された。

42名無しのごんべへ:2024/04/06(土) 16:56:29 ID:nTVVbbZk0
「それでは行きます」
…ぃぎゃぁ、ふぎゃぁ
「「生まれた!!」」
試験管から生まれてきた龍の赤ちゃんは、普通の赤ちゃんと変わりなくしっかりと産声を上げて生まれてきた。
「それではパパさん、こちらへ来ていただいてベイビーを抱っこしてみましょう。」
龍はおどおどした様子で処置室へ向かい、看護師に指導してもらいながら産まれたての赤ちゃんを抱っこした。

43名無しのごんべへ:2024/04/06(土) 20:59:08 ID:D2jM.Ktk0
「おぉ!小さいのに重い!」
龍は嬉しそうに抱っこしてる。
「騒ぐと赤ん坊がビックリするぞ!龍に似て騒ぐタイプの子かもしれないが」
先輩パパの雅は龍の子供を覗き込みながら言った。
「いいじゃん!九音と幼馴染になるんだから仲良くしてよ、パパ友さん」
龍は呆れている雅にニコニコしながら言った。

44名無しのごんべへ:2024/04/07(日) 22:04:15 ID:.9AIp8YM0
悪阻も陣痛もなく産まれてくる試験管ベイビーは楽でいいななんて事を考えていると、
一際強い胎動を感じた。
まるで俺の気持ちを読み取り、嫉妬しているかのようだ。

45名無しのごんべへ:2024/04/07(日) 22:47:09 ID:ZTdufy9.0
(産まれる前から嫉妬してくるのか?)
とりあえず腹を撫でてちょっと可愛いなと思ってしまった。
「奈那央も抱っこしてよ」
龍は俺にも抱っこさせてくれた。
見た目弱々しいのに意外と重いんだな。
「名前、なんて言うんだ?」
「辰実(たつみ)だよ。かっこいい名前でしょ?」
龍は得意げに言った。

46<削除>:<削除>
<削除>

47名無しのごんべへ:2024/04/26(金) 19:12:24 ID:PqC8WKvs0
「お!久しぶり!!」
「久しぶり!、検診どうだった?」
「順調だったよ!辰実くんの方はどうだった?」
「辰実も順調だよ!しっかり体重も増えてた」
辰実くんが生まれて1ヶ月が経ち、1ヶ月検診の為に病院に来たとのこと
同じタイミングで、俺も検診であった為時間を合わせ会うことにした。

48名無しのごんべへ:2024/04/26(金) 19:40:34 ID:6I67kYpo0
龍とは大学でいつもあっていたが、辰実が落ち着くまで育休を取ってるため、久しぶりに合う。
なんかこういうとこで合うと小っ恥ずかしい。
「一ヶ月検診も終わったし、来週から俺も大学戻るからノートうつさせてね!」
「あぁ。いいぞー
俺も寝てたとことか雅に聞いてるから雅のが正確だけど」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板