したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐

39熊猫:2014/03/14(金) 14:55:17 ID:22H79OPI0
 それから、ほぼ1ヶ月。
俺は復讐メニューを開けなかった。
マユミの赤ちゃんを殺してしまったことで、何か蓉子への復讐する気持ちが萎えてしまっていた。
大学に行き講義を受けて、サークルにも顔を出し、フツーの生活を送っていた。
サークルの後輩に結構可愛い子がいたんだが、それはまた今度。

 ちょうどバレンタイン間近の日。
一通のメールが届いた。差出人は<復讐メニュー>。
なんだと思って開けてみると、
蓉子の腹ン中の胎児のうち、一胎をマユミに移行完了。
蓉子は現在三胎の巨大児を妊娠中にステータスを変更完了。
と書かれていた。
また、マユミの胎児は、蓉子からの移植なので、死ぬ運命にないらしい。
よかった。ホッと一息。
 タバコに火をつけ、大きく息を吸い込む。
ふぅ〜〜……。
安心して吸うタバコはやっぱ旨いな。
そして、メールを閉じたと同時にブラウザが立ち上がり、見慣れた復讐メニューが展開していく。
 おいおい。こいつらはどういったシステムなんだ。現実離れし過ぎてやしないか。
すでに現実とは思えない出来事が連続していたが、そう思わずにはいられなかった。
 復讐メニューは、リアルタイムビューモードで立ち上がっており、
ソファーに座って雑誌を見ながらケータイで電話している蓉子を横から写している。
蓉子の姿を見て驚いてしまった。
 雑誌を載せているお腹は、ありえないぐらい大きく前にせり出している。
大ぶりのスイカを丸呑みしたって言われても納得するぐらいだ。
いくら何でも、巨大児の三つ子って言ったって、こんなに大きくなるもんかね……。
去年の11月に、初めて復讐.comを使い始め、すぐに復讐メニューをつかて妊娠させた。
ってことは、まだ妊娠してから3ヶ月ぐらいしか経ってないはずだ。
よくドラマや映画などで、ウッ……。ってつわりがあって、病院に行って「3ヶ月です」とか言われて、初めて妊娠がわかったりするよな。
どう考えても、はちきれんばかりに膨らんだ蓉子のお腹が、そんな位だとは思えない。
ずっと妊娠していて、もう明日にでも産まれそうなんです。って言われないと納得できない。
 しかし気になるのは、胎児は更に成長するのかって言うことだ。
3ヶ月目でこんなに大きいってことは、出産する頃にはこの3倍ぐらいの大きさになるんだろう。
ってことは、座っている状態で、膝をはみ出してさらにボコッとお腹が出る感じになるんだろうか……。
……いやいやいや。おかしい。いくら何でも、その前に破裂してしまうだろ。一応、蓉子だって人間なんだし。
ま、いいか。蓉子だしな。復讐なんだし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板