したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

web拍手返信用スレッド

16春都:2010/01/29(金) 14:21:44
2010/01/24/08:02 novel:更新は嬉しい嬉しいが……!家族視点からだとランスの存在は鬱だよ(泣) 以下省略

コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜、ランスの側に立って見てると、ランスの行動は痛快で面白いんですが。やられる側に回ってみるとただの鬼畜でしかないんですよね。最近のランスは丸くなったらしく、基本は和姦らしいですが、戦姫とかモブのお姫様の例を見るとどこがやねんとツッコミたくなりますwww
基本私はntrとかマジで死ねる人なんですが……筋道できちゃったので……。
柚美には一時的に消えてもらう事になります、ハイライト的な意味でも。フォローは彼に頑張ってもらいましょうか(謎
嫁は正妻が麻耶だし、草津もいるし……虎子追加するかもだし、あとは……どーしよ。
まあおいおい考えます。

18:32 top:妹ちゃん――以下略
まあ、原作がランスですからねぇ……。敵対する側にまわっている以上は、あり得る出来事ではないかと。原作でも微妙に無理やりっぽかったですし。
しかしランスは殺すわけには行かないわけで。魔人倒せなくなりますし。まあ痛い目は見てもらうつもりですが。

2010/01/25/02:37 novel:ランス、見ました。何か最後の爺さんの言葉が意味真に聞こえたが…もしかしてランスか!?ランスが我らが柚美ちゃんを!? 以下略

柚美の愛されっぷりに全儂が泣いた!
作者的にはランスをSATUGAIできないので、かわりに脳内で某賢者のホの人にアーッされてしまえと思う事にしています。
柚美には最終的には幸せになってもらいますよ、はい。

23:50 top:爺の最後の言葉に果てしない不安。

露骨な前振りですからねぇ……。なんとか天秤は吊り合うように彼女には幸せをあげるつもりですので、どうぞご容赦を。

2010/01/28/19:00 top:憑依老人更新お疲れさまでした!これからもがんばってください!!

ありがとうございます。仕事のしんどさでちょっと進行状態が怪しいこの頃ですが、なんとか頑張ってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板