したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraMegaten開発スレ【モコイLV6】

4名無しさん:2014/02/11(火) 18:35:27 ID:oo0lv1JA0
バグ報告テンプレ
<エラー報告方法>
① Emueraが落ちた場合 Emueraのエラーログ機能で作られる〔emuera.log〕から
エラーメッセージを【エラー内容】へコピペしてください。
② Emueraが落ちなかった場合 Emueraのメニューから〔ファイル〕→〔ログを保存する〕を選んで
作成したログファイル〔xxxxxx-xxxxxx.log 等〕からエラーメッセージを【エラー内容】へコピペしてください。
③ エラー自体が表示されてないが挙動がおかしいと思われた場合
  ①どういった動きをしましたか? 動作を詳しく記入してください。
  ②何がおかしいと思いましたが? 何がどう比べておかしいと思いましたか?詳しく記入してください。

<【エラーの再現性】の確認>
1 Emueraを起動し直してエラー直前のセーブデータで再現しますか?
2 別のセーブデータでもエラーは再現しますか?いくつか別のセーブデータで試してください。

<記入方法>
【バリアント】
ttp://ux.getuploader.com/eraMegaten_base/
を参考に バリアントのバージョンを記入してください。
【導入パッチ】
導入したパッチについてはReadmeやUploaderのコメントを参考にバージョンやパッチの種類を記入してください。
【エラー内容】
上記 <エラー報告方法> を参考にコピペしてください。
【エラーの再現性】
上記 <【エラーの再現性】の確認> の方法で再現するか試した後、再現するか記入してください。

<コピペ用>
〔環境〕
【バリアント】
【導入パッチ】
【エラー内容】
【エラーの再現性】

※質問は最低限、同梱の説明書フォルダとスレの過去ログ読んでからしてください。
※説明書の内容が古い場合もあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板