したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【世界樹の迷宮】eraMeiQ【二次創作】

38名無しさん:2010/11/03(水) 01:59:07 ID:YY.Fg0Ik0
eraMeiQβ13階(バグにつき再upしています)
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4804.zip
色々機能を追加したり仕様を変えたりしています

・調教終了時に道具全脱装
 コンフィグをオンにすると調教終了時に調教道具(持続する物のみ)を全部外す処理が行われます(要調整)
 なお、着けっぱなしの状態で調教を開始すると最初に少しパラメーターが入った状態になります(奴隷のみ、能力依存)
・ミッション2以降の受領任意化
 一応形だけ
・調教道具装着中や迷宮派遣キャラの回復
 体力や気力が消耗する場合は回復しないように変更
・迷宮派遣
世界樹の迷宮らしく、パーティを派遣する形式に(パーティは最大5人まで、派遣可能なパーティは1つまで)
素材の値段を下げていますが、人数制限が入ったので元に戻してもよかったかも……
・バグ報告
 報告ありがとうございます。修正させていただきました
・他こまごまと……

>1階層につき一つ奴隷の最大所持数増やすアイテムが極低確率で見つかるとか、
>またはある程度調教の進んだモンスター捕まえてくる
今回は見送りましたが、実装に向けて構想を練って行きたいと思います
展開次第では仕様が変わるかもしれませんが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板