したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraシリーズを語るスレ避難所

155名無しさん:2010/09/12(日) 10:44:31 ID:HdY5jId20
erakanonは確か購入・売却・助手化以外での調教対象変更が効かないから、
体力の管理がちょっとシビアなんだよな(eratohoもdustぐらいまではその仕様だったはず)
かく言う俺も葉鍵板のスレでeraを知ってからここに来た割には、結構忘れているが。

他のeraと共通で役に立つかもしれない知識としては、
精液を飲ませると恭順ソースが大きく稼げること、
それもできないキャラは調教後に自慰するよう仕向けることで恭順の珠が稼げることぐらい?

忘れてたけど、金額が他バリアントと比べてデフレだから、
道具揃えたり媚薬を豪勢に使うと案外簡単に詰んじゃうんだよね。
佐祐理さんに媚薬突っ込んで遊んでたら、かなりしんどいことになってしまった。
口上も地の文も無いけど、これはこれで「あなた」の淡々とした仕事人っぷりがおれには感じられた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板