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eraシリーズを語るスレ避難所

1名無しさん:2009/06/28(日) 23:09:56 ID:edKirTrw0
eraシリーズを語るスレ用の避難所です。

規制に巻き込まれてスレに書き込めない時や、
サーバごとダウンしてスレが死んでいる時、
スレが賑やか過ぎて書き込みがはばかられる時や、
チラ裏に書けと言われそうな事を書きたい時にどうぞ。

151名無しさん:2010/09/11(土) 21:54:15 ID:3OrfEVRY0
たしか抑圧持ち以外は反発刻印は消せなかったはず
高難度キャラ以外はC感覚から上げて大丈夫だったような

152名無しさん:2010/09/11(土) 22:43:24 ID:Pr2BQWcg0
C感覚5LV(MAX)まで上げてから次に進みにくいのでどうしたものかと・・・
抑圧持ちは消せるって事で宜しいのでしょうか?
忝い

153名無しさん:2010/09/11(土) 23:52:10 ID:3OrfEVRY0
>抑圧
うろ覚えだけど、確かA絶頂で抑圧が消せて、その時に反発刻印も消えた気がする
違ったらごめん

154名無しさん:2010/09/12(日) 01:59:01 ID:9NYETEMQ0
試してみます、情報感謝です♪

155名無しさん:2010/09/12(日) 10:44:31 ID:HdY5jId20
erakanonは確か購入・売却・助手化以外での調教対象変更が効かないから、
体力の管理がちょっとシビアなんだよな(eratohoもdustぐらいまではその仕様だったはず)
かく言う俺も葉鍵板のスレでeraを知ってからここに来た割には、結構忘れているが。

他のeraと共通で役に立つかもしれない知識としては、
精液を飲ませると恭順ソースが大きく稼げること、
それもできないキャラは調教後に自慰するよう仕向けることで恭順の珠が稼げることぐらい?

忘れてたけど、金額が他バリアントと比べてデフレだから、
道具揃えたり媚薬を豪勢に使うと案外簡単に詰んじゃうんだよね。
佐祐理さんに媚薬突っ込んで遊んでたら、かなりしんどいことになってしまった。
口上も地の文も無いけど、これはこれで「あなた」の淡々とした仕事人っぷりがおれには感じられた。

156名無しさん:2010/09/12(日) 15:20:26 ID:HdY5jId20
大事なこと忘れてた。
反発刻印は消えないよ。A絶頂で消えるのは抑圧だけ。

157名無しさん:2010/09/12(日) 20:43:43 ID:.2ZN/5fA0
初期のeramakerバリアントは本当に良く出来た数値ゲーだった
人を選ぶというか今のeraに慣れた人らには受けないだろうけど

158名無しさん:2010/09/12(日) 23:11:19 ID:MN/MJEk20
今のeraはゲームというよりは妄想支援ツール的な側面が強いしね
eratoho界隈なんかは口上がないという理由でプレイされないバリアントが
多かったりしてちょっと寂しいものがある

159名無しさん:2010/09/12(日) 23:24:46 ID:DzKS7gwE0
どっちかと言うと口上を求めている側の声がでかいだけかもしれない
口上自体少ないeratohoAだってバリアントの話になると名があがる位だし
後は口上が無いバリアントの殆どが比較的長い間更新されていないのもあるだろうね
中には注目されないから更新終了したのもあるからニワトリが先か卵が先かの議論になりそうだけど

160名無しさん:2010/09/13(月) 08:39:56 ID:7wlifLCM0
eraMeiQバグ報告
致命的でもないけど0.104で一応直ってなかったので
触手系コマンドの触手経験追加が番号違いになってる
EXP:52→51

161名無しさん:2010/09/13(月) 11:41:49 ID:3QgrlgjQ0
ここで聞くのが正しいのかよくわかんないけど、
eraTohoAのアイテムの値段の通貨単位変えるのはどうすればいいんだろうか

所持金だとかはすぐ変えられたけど物の値段は変数で管理されてどこで単位くっつけてるのか分からなかった

162名無しさん:2010/09/13(月) 13:26:59 ID:rZKmNfyo0
eramakerでは変更できない
Emueraなら_Replace.CSVを使って変更できるが

163名無しさん:2010/09/13(月) 14:14:26 ID:3QgrlgjQ0
>>162
_replace.csvでぐぐったら望んでたものが!
ありがとう、うまくできました

Emuera今まで知らなかった機能がいっぱいあった、すごい

164名無しさん:2010/09/14(火) 09:21:09 ID:6Vyj1iVE0
PRINT_SHOP_ITEM 自前で実装すればmakerでもいけるナリ

165名無しさん:2010/09/23(木) 01:13:23 ID:uybx7NJs0
eraMeiQのバグ報告ですが、助手に選択しようとしても出来なくなっています。
107や108で指名の画面は開けるのですが、名前をクリックしても助手に出来ないままメニュー画面に戻ります。

またグートルーネやツスクルなど一部ユニークキャラが気絶した場合、
>システム・イベント\EVENT_COSTUME.ERBの50行目でエラーが発生しました
>GOTJUEL:14 += (ABL:ARG:14 + 1) * 15
>キャラクタ配列変数GOTJUELの第1引数(-1)はキャラ登録番号の範囲外です
以上のエラーが能力上昇処理の後に出てしまいます。

Verは0.106です。

166名無しさん:2010/09/29(水) 02:02:34 ID:YQZFd.Dw0
eraMeiQの助手変更の修正を自分も期待して待っていたのだけども、
ちょっと入れ替えてみただけで一応助手可能になったんでやり方書き込んでおく。
ただし、控え助手の方は手を着けてないし、他のエラー吐くようになるかもしれないから修正するときは自己責任で。

ERBフォルダ、システムイベント内のSHOP.ERBの351行目からの

ENDIF

ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>



ELSEIF
ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
ENDIF

にすれば一応助手を選ぶことは出来るッぽい。
自分のデータはまだ一人しか助手選べないから入れ替えるときとかどうなるかは判らないけど。

167名無しさん:2010/09/29(水) 05:58:08 ID:YQZFd.Dw0
ごめん、下のを上に変えるんだった、データ更新前と更新後同時に見てて間違えたw
正しくは

ELSEIF
     ASSI:(LOCAL) = RESULT
     TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
     ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
     PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
ENDIF

この状態のを

ENDIF

ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>

こうでした。

168名無しさん:2010/10/03(日) 22:00:16 ID:eXVvLCQQ0
EraMeiQの気絶したら落ちるバグだけど、EVENT_TURNEND.ERBの

;常時装備可能道具の処理([調教不能]のキャラは無視)
CALL CHECK_EQUIPMENT_DAILY, COUNT


上記を改変したら正常になったのでご報告。


;常時装備可能道具の処理([調教不能]のキャラは無視)
SIF TALENT:COUNT:249 == 1
CALL CHECK_EQUIPMENT_DAILY, COUNT


どうも、調教不能キャラを無視せず処理してたから落ちてたっぽい。

169名無しさん:2010/10/04(月) 16:19:31 ID:d81oBidQ0
>>168
どうもその構文を追加するとクリキャップ等のターンごとの球取得とストレス回復が無視されるっぽい。

170名無しさん:2010/10/22(金) 01:48:00 ID:lrc03/9k0
規制で本スレに書き込めないので、誰かに代筆をお願いしたい
----
武装なんとかのバリアントを作ったよ
[eraShk] ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4764.zip
まだマニュアルなくてごめんね

171名無しさん:2010/10/22(金) 01:59:46 ID:vMp6kHZI0
投稿してきました

172名無しさん:2010/10/22(金) 02:18:03 ID:lrc03/9k0
ありがとう!

173名無しさん:2010/10/23(土) 02:33:35 ID:ORQY2Zlw0
おお

174名無しさん:2010/10/23(土) 14:52:01 ID:u7kpbzxw0
どなたか代筆お願いします…あるいはもうここでやっていこうかしら
------------------------------------
eraSHK、髪が伸びるとエラーを起こす問題へのパッチを作りました
解凍されたファイルをeraSHKのフォルダに上書きして下さい
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4767.zip
(避難所で代筆を依頼しました)

175名無しさん:2010/10/23(土) 14:58:09 ID:p/xrSuKk0
パッチ乙です
代筆完了ー

176名無しさん:2010/10/23(土) 15:22:57 ID:RExue7Sk0
>>174
で、バグ報告なんだけどINFO.ERBの178行目
元バリアントでの、特定キャラ番号の時に外見や癖を表示しない処理が残ってるせいで
猫型だけ表示されなくなってます

せっかくemuera同梱なんだから名前を自由に入力可能にしたいけど…
改変箇所が多くて難航中;

177名無しさん:2010/10/23(土) 15:37:19 ID:u7kpbzxw0
ありがとう!
>元バリアントでの、特定キャラ番号の時に外見や癖を表示しない処理が残ってるせいで
忘れてました…直接の対処としてはINFO.ERBの178行目を下記のように編集してください。同様の問題を探しておきます
前:IF FLAG:5 & 32 && NO:TARGET != 0 && NO:TARGET != 13 && NO:TARGET != 16
後:IF FLAG:5 & 32 && NO:TARGET != 0

178名無しさん:2010/10/23(土) 20:48:38 ID:13u0llfA0
できれば代筆をお願いします。

era4768を元にCSCと素体の購入時に説明が出るようにと購入の確認をするようになるパッチを作りました。
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4769.zip

era4768の作者さんに確認を取らずにあげてしまったので、もし問題あるようなら消します。

179名無しさん:2010/10/23(土) 21:21:55 ID:d6fXsevA0
投稿してきました

180名無しさん:2010/10/23(土) 21:47:56 ID:13u0llfA0
ありがとうございます。
お手数お掛けしました。

181名無しさん:2010/10/29(金) 01:15:43 ID:mwvbbZj20
本スレ規制されてて書きこめないので誰か気付いたら転載お願いしますだ
MeiQ0.111バグ報告、探索やボッタ衛士で素材手に入れても所持数0になって道具購入できない

182名無しさん:2010/10/29(金) 01:22:51 ID:bZuZVkSY0
転載してきた

183名無しさん:2010/10/29(金) 13:58:15 ID:4Y1uKIR20
男にも噴乳とかあってもいいと思います!!!!!!111

184名無しさん:2010/10/29(金) 20:19:55 ID:i5qT6QCo0
>>183
男主体のバリアントならたぶんあるんじゃねーの

185名無しさん:2010/10/30(土) 00:33:12 ID:lBMvN9oM0
>>183
beastにあったぞ確か

186名無しさん:2010/11/03(水) 21:53:44 ID:/AFZCEx.0
本スレに転載できたらお願いします。

ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4807.zip
eraShk0.61でトレーニングの防御と回避が逆に作用していたのと、
ステータス表示で防御志向が違うフラグを参照していたのを修正したパッチをあげました。

避難所より転載

187名無しさん:2010/11/03(水) 22:12:52 ID:ipHJq8k.0
転載してきた
そして更新乙

188名無しさん:2010/11/03(水) 23:02:12 ID:/AFZCEx.0
ありがとうございます。
お手数おかけしました。

190名無しさん:2010/11/12(金) 00:06:59 ID:tVY9MMx20
eraポケモンって探す限り無いのか、ジムリーダーとかかなり良いと思うんだけどな……

191名無しさん:2010/11/12(金) 00:13:37 ID:yfX2w7jE0
どこ探したのか知らんけど、まとめWikiの
「現在のバリアント」見ただけでも1個あるぞ

他にも見かけた気がするけど忘れた

192名無しさん:2010/11/13(土) 22:36:06 ID:wMUsNqwk0
>>190
漫画の「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたeraspeというのがある。
たぶん普通(ゲーム)のはないと思う、BWでアイリスとかカミツレとか
フウロとか山男のナツミとか良い感じのがきてるからあったら面白そう。
でもポケモンでeraに持っていくストーリーとか全く思いつかない。

どうでも良いけどポケモンといえば厳選中に高固体値の息子を母親と
預けて卵作ってるときにこれちょっとeraっぽくね?とか思った。

193名無しさん:2010/11/14(日) 00:41:55 ID:6rU31gfQ0
ストーリーなんか、erakanonのときから大抵適当でも許されるじゃないか。

むしろポケモンのモンスターをどう活かすかによって、バリアントの特長を出したいところ。
エスパーポケモンで念力、催眠術とか、草ポケモンで痺れ粉、眠り粉、溶解液、蔓の鞭とか、
電気ポケモンで電気ショックとか、普通のバリアントに積んでいるコマンドだけでもけっこう考えられる……けど、
ポケモンでしかできないような調教コマンドや要素があると面白いよね。

例えば発情したASSI(ポケモン)にサイコシフトを使わせて、発情した状態をTARGETに移すとか、
未来予知による時間差攻撃とか、メタモンの変身とか……
ちょっと考えたけどなかなか難しいな。

194名無しさん:2010/11/14(日) 18:08:38 ID:LFnJt4oQ0
ウルガモス様、ロズレイド様、デンリュウたんとか危険すぎるだろ……とくせい的な意味で

195名無しさん:2010/11/15(月) 20:36:01 ID:vMFXUre20
バトル要素入れてめのまえがまっくらになった相手トレーナーをお持ち帰りとか
ポケモン自体を調教してなつき度アップ+技習得+助手にとか妄想は無限に広がるけど
実際作るとなると膨大な労力がかかること間違いなしで辛い

196名無しさん:2010/11/15(月) 20:37:02 ID:dS6GTJfA0
表では言えない本音

どれだけシステム的に作り込まれてても、口上がないとやる気になれないでござる

197名無しさん:2010/11/15(月) 23:25:44 ID:DE46Z54M0
むしろそのキャラの口上を書きたいが
それを元ネタとするバリアントが無いからバリアント制作に手を出したなんてやつもいる

198名無しさん:2010/11/16(火) 04:16:10 ID:LCREoqaM0
逆にどれだけ口上が充実してても、独自要素がない
csv入れ替えだけじゃ手を出す気になれんな

199名無しさん:2010/11/16(火) 06:30:54 ID:EYN.Sx4c0
口上ないキャラは鬼畜調教しても心が痛まないので、攻略時の数合わせとかに使ってるわ

200名無しさん:2010/11/19(金) 18:19:20 ID:TaqMgy.Y0
eraミルキィホームズ……なんかバリアント改造して作る……か……?

201名無しさん:2010/11/30(火) 02:29:28 ID:vXleq/zU0
規制で書き込めないので…
最近eraを知ってついカッとなって
男8:女2くらいのホモ満載な二次eraを作っちゃったんだけど
こういうのもさり気なくeraのろだにうpしちゃっていいの?

202名無しさん:2010/11/30(火) 03:18:52 ID:AjMfEi8w0
うpする時のコメントに女性向け?みたいな注意書きもあるといいかもしれない
本ロダに上げるなら自分が削除する時の為のパスも忘れずにネ

203名無しさん:2010/11/30(火) 10:55:05 ID:dkzeFac6O
こういう時はさりげなくではなく堂々とコメントで注意書きを入れとくほうがいいな
eraをやる人は大人だから注意書きがあれば回避できる

205名無しさん:2010/12/09(木) 03:15:28 ID:IRGuCuG20
そもそも例え趣味じゃないものを引いた所で文句言うような奴はいないしな
子供じゃないんだし

206名無しさん:2010/12/14(火) 20:56:48 ID:AhcZkHlA0
改造ってほどじゃないんだけれど微妙にデータに手を加えてみたい。
しかしどこを参照すればいいかすらよくわからないという状況。
era紅魔館ベースの改造に付いてまとまってるページとかないものかね…。
キャラの追加と削除をしたいのだけれど本家とはシステムが違うみたいで素人にはお手上げ状態だ。

207名無しさん:2010/12/16(木) 09:04:34 ID:tPPRel5k0
>>206
1.chara○○.csvを作成する
2.SYSTEM.ERBで追加したいキャラをADDCHARAする
3.CLOTHES.ERBで服装を設定する
4.MOVEMENT.ERBで行動パターンを設定する

取り敢えず元のデータ参考にしてこの辺弄ればキャラ追加だけならなんとかなるんじゃないかと

208名無しさん:2010/12/17(金) 00:59:07 ID:7HrldSCQO
キャラの名前とか関数とか関係ありそうな用語を片っ端からgrep検索すれば大体わかる

209206:2010/12/20(月) 01:16:31 ID:Ctsfm57.0
>>207
>>208
ありがとう。
でも実はキャラ追加というよりも実際は削除というか、ゲームに登場させない様に改造したいんだ…。
era紅魔館は本家eraと大分勝手が違うみたいでデータがあるキャラの登場判定をどこでするのかがさっぱり。
もうちょっと悩んでみるわ…最悪データ自体を消去してみるかー。

210名無しさん:2011/01/09(日) 20:27:21 ID:vNV6B2Os0
>>209
>>207が言ってるADDCHARAのところの人数を変えるだけでいいじゃないか

211名無しさん:2011/01/11(火) 08:31:28 ID:jpnIidO.0
とりあえずゲームに登場させないだけならItem.ERBから当該キャラ行の先頭に
;付けるだけで個人で楽しむ分には用は足りるような

さ、衣装設定したら次はMOVEMENTだ……

212名無しさん:2011/01/20(木) 23:11:00 ID:jscGlOiI0
eraモンスターハンター……すまん言ってみただけだわ

213名無しさん:2011/01/21(金) 02:01:58 ID:uKppurDU0
いいさ…俺も同じことを考えていたからな…

214名無しさん:2011/01/21(金) 11:21:30 ID:aH1rE1iY0
リオレイアを助手にしてリオレウスを調教すると申したか

215名無しさん:2011/01/21(金) 11:24:07 ID:8/mgyD8E0
えっハンターの方を想像して言っていたんだが……えっ

216名無しさん:2011/01/21(金) 13:08:49 ID:aH1rE1iY0
えっ
あ、ああうんそうだよね…

217名無しさん:2011/01/21(金) 20:24:48 ID:qR7z7ADk0
あいr…いや何でもない…

218名無しさん:2011/01/21(金) 21:53:36 ID:uDD7IAe.0
それより話変わるけど 滝山はいつもeraやるときフォント何使ってる?

219名無しさん:2011/01/21(金) 22:11:57 ID:4Sl2Coso0
怨霊フォント
主人の業の深さや女たちの怨嗟を表現できてお薦めだって沢口が言ってたぞ

220名無しさん:2011/01/21(金) 23:33:15 ID:8/mgyD8E0
フォント換え!そんなものもあるのか!

221名無しさん:2011/01/22(土) 00:47:08 ID:H3a.IETo0
emueraじゃないかな
eramakerだとコマンドプロンプトベースだから2種類しか選べなかったはず

222名無しさん:2011/02/14(月) 22:16:18 ID:sksEyqJc0
>>217
なんていうか、うん、俺得だな

223名無しさん:2011/02/18(金) 02:43:51 ID:5BsmqGgk0
eraクトゥルフ……いやこれはまz、ああ!窓に!窓に!

224名無しさん:2011/02/18(金) 03:38:42 ID:9xCdp0IM0
>>223
実はeraTRPGにはCoC出展のキャラが少数ながら存在する。まあ、犠牲者側のただの人間なんですが。

225名無しさん:2011/02/23(水) 13:42:27 ID:mBTc4fhA0
どっかにeraK-ONとかってない?

226名無しさん:2011/02/23(水) 14:34:09 ID:uWEehOWk0
自分で探せ、それでも無いなら無いんだろう
諦めるかそれが嫌なら自分で作れ

227名無しさん:2011/02/23(水) 19:30:44 ID:Lw4loO8Q0
>>225
ろだ

228名無しさん:2011/02/23(水) 20:57:28 ID:mBTc4fhA0
>>226 どもご忠告ありがとう 探し当てました
>>227 ろだ探したらすぐ見つかりました ありがとう

229名無しさん:2011/03/14(月) 01:52:34 ID:N1AYKZ/20
労役でAV撮影とかあったら楽しそう
ぶっかけだけとかレズプレイとか複数プレイとか
色んなバリエーションがあるから

230名無しさん:2011/03/14(月) 18:22:12 ID:jxyOdfHs0
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://oppai.punyu.jp

231名無しさん:2011/04/03(日) 00:27:16 ID:A8nG18g60
以外と誰か作りそうで誰も作らないeraプリキュア

232名無しさん:2011/04/03(日) 21:04:20 ID:faARMDkQ0
プリキュアあんまり観たことないけれど
eratohoJと親和性高そう

233名無しさん:2011/04/08(金) 14:49:46 ID:sxPCFmYo0
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net

234名無しさん:2011/04/23(土) 01:37:56 ID:oi4ZbvMQ0
よし、百合学園ファンタジーなバリアントを作ろう、と思い立つ

235名無しさん:2011/05/16(月) 23:25:25 ID:/iRx6Lrg0
era釘宮…ツンデレいっぱいorz

236名無しさん:2011/05/17(火) 01:11:27 ID:zuTXL11w0
>>648
空気嫁手前

237名無しさん:2011/05/17(火) 01:12:46 ID:zuTXL11w0
スミマセン誤爆した上に上げてしまってorz

238名無しさん:2011/05/17(火) 01:48:35 ID:mpTOWqtUO
eraモンファー

…ピクシーとウンディーネと助手しかいねぇ

239名無しさん:2011/05/17(火) 15:28:51 ID:sb8YVft20
>>238
ゲルいいよゲル

240名無しさん:2011/05/17(火) 18:37:58 ID:C/z0mLVc0
モノリスとか、どこをどうやって調教するんだって感じだな

241名無しさん:2011/05/17(火) 19:00:05 ID:.qeh5AC.0
コルトやホリィがいるじゃないか

242名無しさん:2011/05/17(火) 19:52:33 ID:qJQZufpc0
3以降をなかったことにしようとするのはやめるんだ!

243名無しさん:2011/05/18(水) 18:06:59 ID:YW2RT7rMO
ぶっちゃけ
ピクシー種と各シリーズの女性キャラだけでも軽く40は超えられるから問題なし
各ナンバーの特殊ピクシーやカードバトルとか

244名無しさん:2011/05/19(木) 01:49:12 ID:yd.MOCh60
他バリアントの迷宮システムとか戦闘システム使えば遺跡とか大会も出来そうだよな
口上は大人しいミントとかカードの説明からいくつか口上パターン作ればいけそう

245名無しさん:2011/05/28(土) 12:51:10 ID:hc85CJsk0
>>242
なかったことにしてるんじゃないよ
ただ必要がないだけだよ

246名無しさん:2011/07/08(金) 03:20:44 ID:ezCfgZZE0
eraランスとかってないかな?
あったら泣いて喜ぶんだけどなさげ・・・

247名無しさん:2011/07/08(金) 08:57:09 ID:f4G65lXU0
era闘神都市とかやってみたいよなー

元から捕まえた女の子モンスターを売るシステムがあるから相性よさそうだw

248名無しさん:2011/07/08(金) 12:56:30 ID:fpZnFxsk0
あなたはタマネギ本人か弟子とかになるのか・・・胸厚・・・

249名無しさん:2011/07/13(水) 17:48:35 ID:Akiu3sxM0
他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。
ttp://chocolat.zxq.net

250名無しさん:2011/07/16(土) 14:41:19 ID:e99K1Zwo0
eraアイマスとか作ってもいいのよ?




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