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eraシリーズを語るスレ避難所
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eraシリーズを語るスレ用の避難所です。
規制に巻き込まれてスレに書き込めない時や、
サーバごとダウンしてスレが死んでいる時、
スレが賑やか過ぎて書き込みがはばかられる時や、
チラ裏に書けと言われそうな事を書きたい時にどうぞ。
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たしか抑圧持ち以外は反発刻印は消せなかったはず
高難度キャラ以外はC感覚から上げて大丈夫だったような
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C感覚5LV(MAX)まで上げてから次に進みにくいのでどうしたものかと・・・
抑圧持ちは消せるって事で宜しいのでしょうか?
忝い
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>抑圧
うろ覚えだけど、確かA絶頂で抑圧が消せて、その時に反発刻印も消えた気がする
違ったらごめん
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試してみます、情報感謝です♪
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erakanonは確か購入・売却・助手化以外での調教対象変更が効かないから、
体力の管理がちょっとシビアなんだよな(eratohoもdustぐらいまではその仕様だったはず)
かく言う俺も葉鍵板のスレでeraを知ってからここに来た割には、結構忘れているが。
他のeraと共通で役に立つかもしれない知識としては、
精液を飲ませると恭順ソースが大きく稼げること、
それもできないキャラは調教後に自慰するよう仕向けることで恭順の珠が稼げることぐらい?
忘れてたけど、金額が他バリアントと比べてデフレだから、
道具揃えたり媚薬を豪勢に使うと案外簡単に詰んじゃうんだよね。
佐祐理さんに媚薬突っ込んで遊んでたら、かなりしんどいことになってしまった。
口上も地の文も無いけど、これはこれで「あなた」の淡々とした仕事人っぷりがおれには感じられた。
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大事なこと忘れてた。
反発刻印は消えないよ。A絶頂で消えるのは抑圧だけ。
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初期のeramakerバリアントは本当に良く出来た数値ゲーだった
人を選ぶというか今のeraに慣れた人らには受けないだろうけど
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今のeraはゲームというよりは妄想支援ツール的な側面が強いしね
eratoho界隈なんかは口上がないという理由でプレイされないバリアントが
多かったりしてちょっと寂しいものがある
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どっちかと言うと口上を求めている側の声がでかいだけかもしれない
口上自体少ないeratohoAだってバリアントの話になると名があがる位だし
後は口上が無いバリアントの殆どが比較的長い間更新されていないのもあるだろうね
中には注目されないから更新終了したのもあるからニワトリが先か卵が先かの議論になりそうだけど
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eraMeiQバグ報告
致命的でもないけど0.104で一応直ってなかったので
触手系コマンドの触手経験追加が番号違いになってる
EXP:52→51
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ここで聞くのが正しいのかよくわかんないけど、
eraTohoAのアイテムの値段の通貨単位変えるのはどうすればいいんだろうか
所持金だとかはすぐ変えられたけど物の値段は変数で管理されてどこで単位くっつけてるのか分からなかった
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eramakerでは変更できない
Emueraなら_Replace.CSVを使って変更できるが
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>>162
_replace.csvでぐぐったら望んでたものが!
ありがとう、うまくできました
Emuera今まで知らなかった機能がいっぱいあった、すごい
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PRINT_SHOP_ITEM 自前で実装すればmakerでもいけるナリ
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eraMeiQのバグ報告ですが、助手に選択しようとしても出来なくなっています。
107や108で指名の画面は開けるのですが、名前をクリックしても助手に出来ないままメニュー画面に戻ります。
またグートルーネやツスクルなど一部ユニークキャラが気絶した場合、
>システム・イベント\EVENT_COSTUME.ERBの50行目でエラーが発生しました
>GOTJUEL:14 += (ABL:ARG:14 + 1) * 15
>キャラクタ配列変数GOTJUELの第1引数(-1)はキャラ登録番号の範囲外です
以上のエラーが能力上昇処理の後に出てしまいます。
Verは0.106です。
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eraMeiQの助手変更の修正を自分も期待して待っていたのだけども、
ちょっと入れ替えてみただけで一応助手可能になったんでやり方書き込んでおく。
ただし、控え助手の方は手を着けてないし、他のエラー吐くようになるかもしれないから修正するときは自己責任で。
ERBフォルダ、システムイベント内のSHOP.ERBの351行目からの
ENDIF
ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
を
ELSEIF
ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
ENDIF
にすれば一応助手を選ぶことは出来るッぽい。
自分のデータはまだ一人しか助手選べないから入れ替えるときとかどうなるかは判らないけど。
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ごめん、下のを上に変えるんだった、データ更新前と更新後同時に見てて間違えたw
正しくは
ELSEIF
ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
ENDIF
この状態のを
ENDIF
ASSI:(LOCAL) = RESULT
TARGET = (ASSI:(LOCAL) == TARGET) ? -1 # TARGET
ASSI:(LOCAL:1) = (ASSI:(LOCAL:1) == TARGET) ? -1 # ASSI:(LOCAL:1)
PRINTFORMW <%CALLNAME:(ASSI:(LOCAL))%を\@(LOCAL == 1) ? 控えの助手 # 助手\@にしました。>
こうでした。
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EraMeiQの気絶したら落ちるバグだけど、EVENT_TURNEND.ERBの
;常時装備可能道具の処理([調教不能]のキャラは無視)
CALL CHECK_EQUIPMENT_DAILY, COUNT
上記を改変したら正常になったのでご報告。
;常時装備可能道具の処理([調教不能]のキャラは無視)
SIF TALENT:COUNT:249 == 1
CALL CHECK_EQUIPMENT_DAILY, COUNT
どうも、調教不能キャラを無視せず処理してたから落ちてたっぽい。
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>>168
どうもその構文を追加するとクリキャップ等のターンごとの球取得とストレス回復が無視されるっぽい。
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規制で本スレに書き込めないので、誰かに代筆をお願いしたい
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武装なんとかのバリアントを作ったよ
[eraShk] ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4764.zip
まだマニュアルなくてごめんね
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投稿してきました
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ありがとう!
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おお
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どなたか代筆お願いします…あるいはもうここでやっていこうかしら
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eraSHK、髪が伸びるとエラーを起こす問題へのパッチを作りました
解凍されたファイルをeraSHKのフォルダに上書きして下さい
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4767.zip
(避難所で代筆を依頼しました)
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パッチ乙です
代筆完了ー
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>>174乙
で、バグ報告なんだけどINFO.ERBの178行目
元バリアントでの、特定キャラ番号の時に外見や癖を表示しない処理が残ってるせいで
猫型だけ表示されなくなってます
せっかくemuera同梱なんだから名前を自由に入力可能にしたいけど…
改変箇所が多くて難航中;
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ありがとう!
>元バリアントでの、特定キャラ番号の時に外見や癖を表示しない処理が残ってるせいで
忘れてました…直接の対処としてはINFO.ERBの178行目を下記のように編集してください。同様の問題を探しておきます
前:IF FLAG:5 & 32 && NO:TARGET != 0 && NO:TARGET != 13 && NO:TARGET != 16
後:IF FLAG:5 & 32 && NO:TARGET != 0
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できれば代筆をお願いします。
↓
era4768を元にCSCと素体の購入時に説明が出るようにと購入の確認をするようになるパッチを作りました。
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4769.zip
era4768の作者さんに確認を取らずにあげてしまったので、もし問題あるようなら消します。
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投稿してきました
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ありがとうございます。
お手数お掛けしました。
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本スレ規制されてて書きこめないので誰か気付いたら転載お願いしますだ
MeiQ0.111バグ報告、探索やボッタ衛士で素材手に入れても所持数0になって道具購入できない
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転載してきた
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男にも噴乳とかあってもいいと思います!!!!!!111
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>>183
男主体のバリアントならたぶんあるんじゃねーの
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>>183
beastにあったぞ確か
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本スレに転載できたらお願いします。
↓
ttp://erafiz.orz.hm/up/index.php?mode=dl&dfile=era4807.zip
eraShk0.61でトレーニングの防御と回避が逆に作用していたのと、
ステータス表示で防御志向が違うフラグを参照していたのを修正したパッチをあげました。
避難所より転載
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転載してきた
そして更新乙
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ありがとうございます。
お手数おかけしました。
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eraポケモンって探す限り無いのか、ジムリーダーとかかなり良いと思うんだけどな……
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どこ探したのか知らんけど、まとめWikiの
「現在のバリアント」見ただけでも1個あるぞ
他にも見かけた気がするけど忘れた
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>>190
漫画の「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたeraspeというのがある。
たぶん普通(ゲーム)のはないと思う、BWでアイリスとかカミツレとか
フウロとか山男のナツミとか良い感じのがきてるからあったら面白そう。
でもポケモンでeraに持っていくストーリーとか全く思いつかない。
どうでも良いけどポケモンといえば厳選中に高固体値の息子を母親と
預けて卵作ってるときにこれちょっとeraっぽくね?とか思った。
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ストーリーなんか、erakanonのときから大抵適当でも許されるじゃないか。
むしろポケモンのモンスターをどう活かすかによって、バリアントの特長を出したいところ。
エスパーポケモンで念力、催眠術とか、草ポケモンで痺れ粉、眠り粉、溶解液、蔓の鞭とか、
電気ポケモンで電気ショックとか、普通のバリアントに積んでいるコマンドだけでもけっこう考えられる……けど、
ポケモンでしかできないような調教コマンドや要素があると面白いよね。
例えば発情したASSI(ポケモン)にサイコシフトを使わせて、発情した状態をTARGETに移すとか、
未来予知による時間差攻撃とか、メタモンの変身とか……
ちょっと考えたけどなかなか難しいな。
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ウルガモス様、ロズレイド様、デンリュウたんとか危険すぎるだろ……とくせい的な意味で
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バトル要素入れてめのまえがまっくらになった相手トレーナーをお持ち帰りとか
ポケモン自体を調教してなつき度アップ+技習得+助手にとか妄想は無限に広がるけど
実際作るとなると膨大な労力がかかること間違いなしで辛い
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表では言えない本音
どれだけシステム的に作り込まれてても、口上がないとやる気になれないでござる
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むしろそのキャラの口上を書きたいが
それを元ネタとするバリアントが無いからバリアント制作に手を出したなんてやつもいる
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逆にどれだけ口上が充実してても、独自要素がない
csv入れ替えだけじゃ手を出す気になれんな
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口上ないキャラは鬼畜調教しても心が痛まないので、攻略時の数合わせとかに使ってるわ
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eraミルキィホームズ……なんかバリアント改造して作る……か……?
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規制で書き込めないので…
最近eraを知ってついカッとなって
男8:女2くらいのホモ満載な二次eraを作っちゃったんだけど
こういうのもさり気なくeraのろだにうpしちゃっていいの?
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うpする時のコメントに女性向け?みたいな注意書きもあるといいかもしれない
本ロダに上げるなら自分が削除する時の為のパスも忘れずにネ
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こういう時はさりげなくではなく堂々とコメントで注意書きを入れとくほうがいいな
eraをやる人は大人だから注意書きがあれば回避できる
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そもそも例え趣味じゃないものを引いた所で文句言うような奴はいないしな
子供じゃないんだし
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改造ってほどじゃないんだけれど微妙にデータに手を加えてみたい。
しかしどこを参照すればいいかすらよくわからないという状況。
era紅魔館ベースの改造に付いてまとまってるページとかないものかね…。
キャラの追加と削除をしたいのだけれど本家とはシステムが違うみたいで素人にはお手上げ状態だ。
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>>206
1.chara○○.csvを作成する
2.SYSTEM.ERBで追加したいキャラをADDCHARAする
3.CLOTHES.ERBで服装を設定する
4.MOVEMENT.ERBで行動パターンを設定する
取り敢えず元のデータ参考にしてこの辺弄ればキャラ追加だけならなんとかなるんじゃないかと
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キャラの名前とか関数とか関係ありそうな用語を片っ端からgrep検索すれば大体わかる
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>>207
>>208
ありがとう。
でも実はキャラ追加というよりも実際は削除というか、ゲームに登場させない様に改造したいんだ…。
era紅魔館は本家eraと大分勝手が違うみたいでデータがあるキャラの登場判定をどこでするのかがさっぱり。
もうちょっと悩んでみるわ…最悪データ自体を消去してみるかー。
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>>209
>>207が言ってるADDCHARAのところの人数を変えるだけでいいじゃないか
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とりあえずゲームに登場させないだけならItem.ERBから当該キャラ行の先頭に
;付けるだけで個人で楽しむ分には用は足りるような
さ、衣装設定したら次はMOVEMENTだ……
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eraモンスターハンター……すまん言ってみただけだわ
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いいさ…俺も同じことを考えていたからな…
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リオレイアを助手にしてリオレウスを調教すると申したか
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えっハンターの方を想像して言っていたんだが……えっ
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えっ
あ、ああうんそうだよね…
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あいr…いや何でもない…
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それより話変わるけど 滝山はいつもeraやるときフォント何使ってる?
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怨霊フォント
主人の業の深さや女たちの怨嗟を表現できてお薦めだって沢口が言ってたぞ
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フォント換え!そんなものもあるのか!
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emueraじゃないかな
eramakerだとコマンドプロンプトベースだから2種類しか選べなかったはず
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>>217
なんていうか、うん、俺得だな
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eraクトゥルフ……いやこれはまz、ああ!窓に!窓に!
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>>223
実はeraTRPGにはCoC出展のキャラが少数ながら存在する。まあ、犠牲者側のただの人間なんですが。
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どっかにeraK-ONとかってない?
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自分で探せ、それでも無いなら無いんだろう
諦めるかそれが嫌なら自分で作れ
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>>225
ろだ
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>>226 どもご忠告ありがとう 探し当てました
>>227 ろだ探したらすぐ見つかりました ありがとう
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労役でAV撮影とかあったら楽しそう
ぶっかけだけとかレズプレイとか複数プレイとか
色んなバリエーションがあるから
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てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://oppai.punyu.jp
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以外と誰か作りそうで誰も作らないeraプリキュア
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プリキュアあんまり観たことないけれど
eratohoJと親和性高そう
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てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net
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よし、百合学園ファンタジーなバリアントを作ろう、と思い立つ
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era釘宮…ツンデレいっぱいorz
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>>648
空気嫁手前
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スミマセン誤爆した上に上げてしまってorz
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eraモンファー
…ピクシーとウンディーネと助手しかいねぇ
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>>238
ゲルいいよゲル
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モノリスとか、どこをどうやって調教するんだって感じだな
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コルトやホリィがいるじゃないか
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3以降をなかったことにしようとするのはやめるんだ!
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ぶっちゃけ
ピクシー種と各シリーズの女性キャラだけでも軽く40は超えられるから問題なし
各ナンバーの特殊ピクシーやカードバトルとか
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他バリアントの迷宮システムとか戦闘システム使えば遺跡とか大会も出来そうだよな
口上は大人しいミントとかカードの説明からいくつか口上パターン作ればいけそう
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>>242
なかったことにしてるんじゃないよ
ただ必要がないだけだよ
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eraランスとかってないかな?
あったら泣いて喜ぶんだけどなさげ・・・
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era闘神都市とかやってみたいよなー
元から捕まえた女の子モンスターを売るシステムがあるから相性よさそうだw
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あなたはタマネギ本人か弟子とかになるのか・・・胸厚・・・
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他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。
ttp://chocolat.zxq.net
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eraアイマスとか作ってもいいのよ?
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