したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DESTRUCTION デストラクション

1名無しさん:2009/06/30(火) 13:22:36 ID:sBHztifo0
寝待ちのウケがいたから手を出したのよ
良く見たら、顔が歪んでいて息が臭かっわ
やる気も無いのに
不浄の左手で指マンゃったら
そのウケハアハアしてきてその気になってきたの
でも、あたしは即座にその場を去ったわ

妖怪相手にピンポンダッシュね

2名無しさん:2009/07/23(木) 21:12:28 ID:hS.ltxhg0
ガキはらましてください! はやと - 09/7/23(木) 12:41 -

お久しぶりにお店に行かせてもらいます。ブランコの部屋などで沢山の方々の
生命力の濃いような濃厚な精子を僕のおまんこに発射してもらいたいです。
僕は泣いて喜びそしてガキをはらみたいです。僕は34 170 70むっちりした体型の坊主頭です
。夕方6時には入場させてもらいますのでどうかお願いします。

-------------------------------------------------------------------
Re:ガキはらましてください! もしかして? - 09/7/23(木) 13:34 -

前に何度か赤ちゃんプレイしてましたか?けつほりブランコで「産まれるー」
って叫んでいた人すかね?キューピー人形をけつから引っこ抜かれましたか?
ってか、管内にいる客ほぼ全員、笑い転げてしまって交尾どころじゃなかったですよー
おもしろショーをやりにきてください!楽しみっす!

3名無しさん:2009/07/23(木) 21:18:56 ID:hS.ltxhg0
騒音ウオッカおばさんやらキューピーさんまで… デスファン!!! - 09/7/23(木) 19:04 -

さっきまでは騒音引越しおばさんキャラと化したウオッカおばさんの話題で持ち切りと思えば
今度は復活!交尾中に笑いを取れるキューピー赤ちゃん人形出産のハヤトママが出没ってさ…
コントよりもよっぽどコントなデストラはだから好きです!
面白強烈キャラが登場するからデスはやめられないんだよなぁ〜
▼はやとさん:
お久しぶりにお店に行かせてもらいます。ブランコの部屋などで沢山の方々の
生命力の濃いような濃厚な精子を僕のおまんこに発射してもらいたいです。
僕は泣いて喜びそしてガキをはらみたいです。僕は34 170 70むっちりした体型の坊主頭です。
夕方6時には入場させてもらいますのでどうかお願いします。

-------------------------------------------------------------------
Re:ガキはらましてください!

あのさ。。。 - 09/7/23(木) 19:18 -

--------------------------------------------------------------------------------
あらま、いたたたた。。。まさか正気じゃないよね?
どんだけ種もらったって子供なんてできないからさ!
ケツからお人形を引き出すってさ?なにがいいのさ?なにに上がるのさ?
こういうプレイが好きな責め役もいるのも不思議だし。。。
いろんな性癖あるのは分かるしいくらデスでも?
ここは見世物小屋じゃないからさ。。。

4名無しさん:2009/07/23(木) 21:21:23 ID:hS.ltxhg0
Re:ガキはらましてください! SPEED - 09/7/23(木) 20:38 -

どうやら本気みたいよ。生でみたことないけど、赤ちゃんを産みたい願望があるらしいわよ。
ブランコを分娩台としてだいたい乗ってるんだってよ。ブランコに乗ってるから掘りにくるタチはいても
叫び声は館内に響き渡るし、ガキ産みたいとかガキ産まれる〜ってわめき立てるから
お客に笑われて恥ずかしくなってタチは逃げるんだってよ。そりゃそうよね〜
ただ本人は誠実そうないい人らしいから、名前のとおりで速↑の力で
真っ白に飛んでるんだから許して上げてよ〜

5名無しさん:2009/07/23(木) 21:33:00 ID:hS.ltxhg0
ウオッカ姉さん問題の真相がわかってきたわ… 火曜サスペンス劇場 - 09/7/23(木) 21:26 -

ウオ姉さんが捕獲された件は井戸田ババアが絡んでるはずよ!
よくもわるくも話題をかっさらっているウオ姉に対抗心剥き出し嫉妬に
狂いの反抗だと思うわ。以前ウオ姉が皆のアイドル井戸田様って皮肉った経緯もあるし
2ちゃんではウオ姉ネタになると井戸田はデカマラでカッコイイと自演が始まるのよ。
それも上手く自演すればいいのに下手くそでね…
井戸田一人でやってたはずで、文面がいつも一緒なのよ。
井戸田は哀れよ。私の友人から聞いたけど、しかも井戸田もシ?ブ好きで有名で
ネタはないから持ってる受けにバリタチを装ったりしてるらしいわ。
↑好きが集まるサイトでも常連らしいのよ。だから以前からウオ姉とは顔見知りの可能性大!
デスや上野ジャパでウオ姉のプライバシーや画像をばらまいたり捕獲まですべて
井戸田の仕業に違いないわ!

6名無しさん:2009/07/27(月) 23:09:19 ID:hS.ltxhg0
デストラ珍獣図鑑[1]

ぶさ坊主(受付ババア)
マスクガリ受付嬢=爆睡受付嬢(レゲエ頭)
インパルス板倉(1階受付嬢)

トドタン(キャップをかぶった、かなり年齢高めでブルドッグみたいな顔とボコッと出たお腹が凄いけど、心は乙女)
ユースケ・サンタマリア (生好きお喋り好きでノリ悪い女)
デブピアス(HXで激ヤセ)
半ケツ競パン日焼け跡デカマラ親父(ウロウロと回遊する)
靴下親父(元?)
野球部(ブランコ)
パッパラー河合(スキン頭タチ、毛深い、目がぎんぎら、勃たないし乳首責めさせるしメンドクセ、週末必ずいて一晩中ウロウロ)
坂本ちゃん
ハリセンボン近藤(角野卓造さん?)
真珠マラ(ぬらりひょん 、50近い?50↑疲れた顔に貧相な体、坊主)
土人(秋田で目撃情報)
魔人ブー(ぽっちゃりタチ)
キャップチビ(苦労顔)
リストバンド親父(年齢詐称)
ミニマムタチ(あそこもミニマム)
ファイテンチビ坊主髭誰専種壷(24時間滞在、ぶりっ子)
ピアノ弾きGENちゃん
エアーダスト吸引誰専ネコ(妻子持ち、崩れた体型で寝待が得意)
妖怪落花生(ピーナッツ頭のガリ)
パイパン壷
ダルメシアン2匹(体中に斑点、電気消しまくる)
日影忠男さん(おばさんパーマ)
Mr.ラバーマン2人(黒革淫膣野郎、毒ガスマスク)
警備員(ちっとも警備してくれない)
穴あき花柄パンティ
全身タイツ&口ホース
ブサ眼鏡(初代バックマン)
きょうちん様
保田大明神
いんちき亀梨
俺のガキ産めよ兄貴(坊主ヒゲピアスで毛深い、左腕上の方と右手首あたりにタトゥ、ホワイトバンド)
いんちき松山ケンイチ
ふてくされ口曲がりタチ
クソナギ
エセ内藤大助選手
グラサン亀田興毅

7名無しさん:2009/07/27(月) 23:10:03 ID:hS.ltxhg0
デストラ珍獣図鑑[2]

水泳トドタン(女優ふくまつみ似)
輪姦される踊り子(あ〜ねみぃ!と叫ぶ)
井手らっきょ
チビハゲ子泣きジジイ(コンビニ袋持参、歯ボロボロ、キャップでハゲ隠し)
白キャップ太め短足(チビタチ 足首に小物入れ)
オールスキン頭=マネキン(SMルームでマチコたち、規則正しい生活)
妊娠腹根暗タチ(シマウマポーチ、目つきが不気味)
金正日元専属料理人・藤本氏(暗闇でバンダナ&グラサン)
激臭ウンコさん(ニラ&ニンニク)
ウンコ踏んで(ノ∀`)アチャー さん(2回目)
ウォッカおばさん(水泳体型の髭ネコ、勝ち誇ったように店中によがり泣き声響かせやがる)
駅弁ファックショー(細い茶髪と短髪ガッチリの二人組)
ビデオ部屋籠城尿道棒刺し
磯野カツオ(ジャリっ禿げで背が低い、絶えず店内を徘徊)
極楽の山本(生でやってると説教する)
めがね取った元ヤの古田(ドS男)
タトゥーとかげちゃん(「自称」格闘技体型、でも口調はやさしい)
サンキューマンコ坊主(プリケツで太ももが大きい、木曜ケツ堀ブランコ待機)
瀬戸内寂聴(晴美は子宮作家)
五木寛之(ロマンスグレー死期奈津子)
青空好児(ゲロゲ〜ロ言わない方の馬面ウケ)
アメリカンアニメのシンプソン(スポーツ刈り風の目のギョロっとした細チビ)
茶坊主伸びた感じのたまにタオル巻いたケツデカリバ(おすまし汁)
しゃくれ坊主タチ(週末きっと会える。)
陸上棒高飛びの選手(誰?)に似た長身ネコ
ごん太(元セレブ乱パ主催)
小皺妖怪クリリン(良く見たら顔中に皺があるリバ、プチセレブ乱パ主催)
落ち武者オヤジ(50歳超、耳が隠れるほどの長髪でてっぺんがハゲ)
マナー悪爺(個室喫煙オヤジ、頭のてっぺんが薄くて耳の上までボリュームだしてワカメカット「ユーとやりたいよ!」)
鈴付け小坊主
シッポのなごり姫(奥の間でタオルで目隠し、短髪175*60*29ぐらい、うつ伏せで寝てる、尾てい骨がボコッと膨らんでる)
五木ひろし(横ハメ縦ハメ、こぶし)
妖怪あみん&マチコ族(渡辺・鷲尾・長谷川・君の名は氏家=岸恵子・京マチ子=羅生門・まいっちんぐ)
ショーケース痴話喧嘩カップル〔お互いがプレイグランドらしい〕
タイのバビロンオイルおかま 〔バビコ・・ロッカーの数で人数把握〕

8名無しさん:2009/07/27(月) 23:11:40 ID:hS.ltxhg0
デストラ珍獣図鑑[3]

■160位でチビガリ短髪の25ぐらいの種壷っ子
■テレビ前弁当広げる シャクレ坊主オバサン顔、亀田・マーク‖)
■尻劣化馬面ソフモヒ兄貴

(競パン後が垂れてるが若作り、仁王立ちのドラコン常連)
■鉄条網の首輪してる淫乱娘
■ハナモゲラ脳梅毒ちゃん(破綻した文面から察するに、既に脳障害を起こしている模様)
■お団子頭のタチ
■フランソワーズ・モレシャン(タオル巻きのエレガンスな飯炊きばばあ)
■ジュディ・オング(毛布体に巻いてうろうろする)
■大内順子さん
■狂言レイプ被害者Aさん

9ウオマンコ:2009/07/29(水) 19:56:43 ID:vKF/drKoO
誰かウオ姉さんの画像を貼って〜うつぶせの画像をみるにできるんだよね〜割とイケテるんでしょ?よろぴく〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板