したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

続・やる夫とビアンカ

352 ◆KkVBYSAhCI:2013/03/20(水) 14:21:39 ID:jZBjqY4E
後光が差して見える程、沢山の乙とコメント、誠にありがとうございます。ありがたく読ませて頂いております。

―――――― 教育係がサンチョな時点で、こうなるのを予想できなかったとい方は、いないと思っています。
―― タイトルに反し、暫くは双子は前面に出て行きます。ビアンカというかオリアナさんが恋しいですね……。
―――― 今回の返レスですが、書いたものの半分くらいがネタバレしていたので削りました。ご容赦下さい。

>>307
ベアトの主観では、ちんちくりんステッキです。

>>322
特攻語とベアト興奮状態口調は別物なのですが、書き分けが上手くいかないのです。
ベアトの口調が難しいというのもありますが、やる夫を前に興奮しっ放しなのが……。

>>323 >>329 >>339
ピピンは既に、歴戦の猛者ですね。実際高レベルめいてヤバイ級にスゴイ、ディオの武芸指南役みたいな感じです。

>>326
HAHAHA、平和ノ国ニ決マテル、ナイデスカ。

>>330
全員に土下座してもらっても、許されざるんじゃないですかねぇ〜(困惑)

>>331 >>340-341
普通に伊集院さんみたいに喋らせたところ、余りにも物足りないし誰だか解らなかったので、口調を戻しました。

>>334
やる夫は嫁さんがドエレー美女なので、受難は沢山あってもいいんじゃないですかね(笑)

>>337
泣く子も見ただけで卒倒する、「グランバニアの死の魔女」が可愛い……!?

>>344
ピエール「俺が主人公っスか? 確かに、そう言えなくもないっスね!」

>>348
>ベアトが甘えて一緒に寝ようとしたら、やる夫が大慌てしそう
実はその話は考えてあったのですが、尺の都合で入らず……。

>>351
あのサンチョでさえも手を焼くほどの問題児……胸が熱くなりますね。

┌────┐
   │ 告知   │
   └────┘

:::::::::::::::::::::::::::::`==、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,.-'
、::::/  ̄`\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::____,,.ィ''"´
 /     ヽァ‐┬--,.=====、‐ ニ ''゙r‐‐''"`:::| |ヽ、
 |      |:{ ,} '" -─-, i::::i:::  i:l'" ̄  ::|, }::::゙i                    当スレの移住に関してですが
 |       |:} {:::::::     ::::::i    i:l     :::|;;, }:::::l|`i
 |       |:, ,.j!::::::::     i:::゙===='ノ   :::|`‐^iノx,ハ                   「日曜」の夜を予定しております
 ヽ     /,゙'ヽ!::::::::::.. __゙___,,,,,,,,,. -‐ ' :ノノ /,x/  ヽ
  / ̄ ̄ ヾx゙ヽ `‐-、::.   ------─'''''  //x/   ノ7-、              場所は「やる夫スレヒロイン板(新)」です
 /ヽ     ゙ヽ、x゙ヽ、 \          / ./,x,/   /x/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板