したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

やる夫は父親としての意地に燃えるようです 三女

732 ◆RlZ2RFhVQg:2012/03/30(金) 21:46:21 ID:kYhKzRF.
職場で話の通じる同僚と、好きなヒロインについてくっちゃべってて
「理想は神崎夏樹、次にシャルロット・デュノア(主に登場初期)。で(攻略終了後の)五位堂結に近衛スバル」
と名前を挙げていったところで
「お前の好みって変な方に傾いてるよな」などと言われましたが……

正直、至高のシチュエーションは
『イヌミミロリがおもらしして半べそ』
とか言ってる人に言われたくねえです

はいさー!業務連絡だぁー!
まあ上みたいな暢気な出だしなのでお察しできるかと思いますが…………………………間に合いませんでした。

いえ、ノー。
冗句です、冗句…………書き上がってますってば……ホントですよ!!?

さて、日程は3月31日の午後19時を予定しております。    遅刻したらゴメンナサイ
それでは皆様、肩の力を抜いてお待ちくださいまし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板