したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

やる夫は父親としての意地に燃えるようです 三女

598 ◆RlZ2RFhVQg:2012/01/16(月) 19:55:00 ID:B2eGQ7gA

____
     /ー  ─\
    / (─) (─) \       あー……ええと、そうですねえ
  /    (__人__)   \
. |       ` ⌒´     |       阿部さんの言ってた通り、授業は真面目に教えて下さってましたし
  \              _/                   それほど心配する必要は、たしかにないかなと…………
   ノ           厂

/ ̄ ̄ \
                                                       _ノ  ヽ、_   \
                     (どんだけ信用失ってたんだ、あの人……)        (⌒)(⌒ )   |
                                                       (__人_)     |
                                                         '、`⌒ ´   U |
                     いや、えっと……雪華綺晶ちゃんたちの方は        |        |
                                       どんな感じだったんだ?   |        {
                                                        ヽr`ー- -=´ i、
                                                     __,. <.ム- 、、___,/ヽ__
                                                _, 、<¨ : : : : :l : :.ヽ  ∧::〈ヽi :、ヽ、
                                               / : : : : : : : : : : :|_ : :∨ |:Λ | : :、 : >、
                                              丿 : : : : : :i: : : : : : :/ :.∧__|::∨\、: : : : :.`,

____
     /      \
    / ⌒   ー \       ああ、そっちですかお……
  /   (⌒)  (⌒)  \
. |     (__人__)    |     そう、ですね……二人とも、いたって真面目に授業受けてましたお
  \     ` ⌒´     /
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ         雪華綺晶は、あんまり勉強が好き
 /     ,⊆ニ_ヽ、   |                   っていう感じじゃないみたいですけど……
./   / r─--⊃、  |
|. ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |       水銀燈は…………

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板