したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雛苺】うにゅ〜速報 三個目【巴大好き】

341303:2012/03/08(木) 22:13:00 ID:ffdMJEn2

__   , ,-、
                 /ヽ  ヽノ   レ⌒ヽ
            ,/⌒""〉 ,>---<    l_
          ,-、_l>,,,---、/     ` ー-=_ )
         ヽ .ヽ           、 、 、 \.
            /  ̄, i ,  i  ヽ ^ヽ、 \\ \ヽ\
          ヽ i / / / 、λ ー───.\ ヽ Vヽ_>     その・・・それは、ですね・・・
             !  ! / / ハ ン ,イ^ヽ、ヽ、\  i  i.
          ! / /__ノ  ヽ,ィ'  ,---、ヾ、ヽ\l  l、
             | ./ / /j,r--,,     ト:::::'1 / 、  、| !     本当は私が行くはずだったんですが
             l //.l  l, y:::ヘ       ゞ-イ〈 Y ,〉 l | ヽ、
            lハ l l' ヘ ゞ-'  、__ -┐"u"〈 Y'〉 l /  /    向こうの情勢がおかしくなりまして、その・・・
             l 〈 Y∧""" ヽ  ノ  ,ィ.〈 Y 〉/,/ /V
              / 〈 Y'〉/ > _ __ ,,イ / 〈 Y 〉 / /
           //〈 Y 〉〈 / λハ / / ,ィ'[]ヽ/V        私では
             〈 Y 〉イ 〉 /YVヘ>〈  ハ ,ゝ、
               .,ィ'[]ヽ〉::: ,^i/ / / /〉 〈Y Y〉 `l      『 火 力 が 足 り な い 』
              〈  ハ ,ゝ:!  ' ' ' ハ、ヽ  /   l、
              〈Y Y〉' i    / ' _V:i    l ヽ     とのことでして・・・お恥ずかしい・・・
              ヽ  /:V〉    ハ/::::::::::/     〉
                〉V ヽ:/   /::::::::::::::::::::/       /
             〈____/   /::::::::::::::::::::::〈___/
              ! ./   /:::::::::::::::::::::::::/ l   !
              ! /   /::::::::::::::::::::::::::;ハ l   !

___
      /     \
    /  一'  `ー\
   /   ( ○)  (○)\
   i       (__人__)   i     (・・・火力?
   ヽ、    |r┬-|  /
     /    `ー'´  く       火力ってどこでどうメイドとして役に立てるんだお!?
     i   丶 ヽ   ヽ
     r     ヽ、__) (_丿     料理だよね? 料理といってくれおーーー!!)
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板