したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ヒロイン板】短編勝負 参加宣言スレ【一周年記念イベント】

211 ◆/svJwypmhk:2010/09/26(日) 00:40:12 ID:KGwiXDhU0
晒し祭はいつ来ても緊張します。なんでだろう?(^ω^ ;)

フリー部門にて◆AI3qLlHoTY『薔薇乙女たちは主人公とカップルになってメインヒロインになりたいようです(笑)』
最萌部門にて◆IZd8VWT/B.『真紅はやる夫のお嫁さんだったようです』を投下させて頂きました。
現在はやる夫板Ⅱにて『やる夫はフェニックスの魔石を手に入れたようです』というスレを描いています。

抜き身でお祭りに参加したのは久しぶりでしたが、本当に楽しかったです。
企画者様、本当にありがとうございました。素敵なシルバーウィークを送れたのはあなたのおかげです。
そしてヒロイン板管理人様、キャラスレ一周年おめでとうございます。
板開設の時からお世話になっています。これからも、何卒お体に気をつけてご管理頂ければ幸いです。

参加者の皆様、管理人様、企画者様、本当にお疲れ様でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板