したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やる夫は忠誠を尽くす事を誓った様です【オリジナル】 Part2

1シナチク  ◆hPArZhNwIE:2010/07/04(日) 09:19:59 ID:QI4PI93c
ひっそりほっそりとその2です。

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1273513822/

_人人人人人人人人人人人人人_  _ ,,....,, _
       >  ゆっくりしていってね!!! < ::::::::::::::::: " ' :; ,,,
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ::::::::::::::::::::::::/"
   ___    _____  ______.     r‐- .,_/::::::::::::; / ̄ヽ;:::::::|
   ネ  _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ、_''    __.)   `''ァ-ァ'"´, '    ヽ:::|
  , ン 'r ´          ヽ、  ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘ 、_ _ ゞ!._
  i ,' ==─-      -─== ; 、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐-=ブ、_,:::::"'''- ,,
  | i イ ルゝ、イ;人レ/ルヽイ  i ヽ_/i.  /! ハ  ハ  ! ヽ ヽ 丶'ァ' '"
  ||. i、|. | (ヒ_]    ヒ_ン) i リイj   <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、 |`、`; ,!i;
  | iヽ「 ! ""  ,___,  "" !Y.!   ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) レ !;  イ )
  .| |ヽ.L.」    ヽ _ン   ,'._.」    V i '"  ,___,   "' '! ヽ  (
  ヽ |イ|| |ヽ、        イ|| |     i,.人.  ヽ _ソ    ,.ハ  ) 、 `、
   レ レル. `.ー--一 ´ル レ    ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ;(  ( '` .) )

752シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:24:15 ID:4uqsObsE

____
           /⌒  ⌒\
          /( ●)  (●)\
         |:::::⌒(__人__)⌒::|
           |   「匸匸匚| '"|ィ'
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  |
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|

/´     /   /  i    、         \
             /         ′      \         ヽ
                 /    / i  八 :. \
.            /      /       |     :.   丶 :.   ヽ     :.
          //     ′    i  i| :i     ト、     ∨  :.
           /イ   :/ :   i :| : ハ ハ     ハ ∨i         |!
.          / |  i   |  i |.:/| :ム孑: ト、    |ー } ハ   |!   i   ハ
            |:  :|: .i|  l :七 ヘ:|   ハ| ヾ\:| ノ' Ⅵ ル i l  . : :ト\
            |:. . :|: 小:ハ.:.孑示云ミ       } 孑示云ミ  l | . :i: |
            l :ハ |:.. .:|:ハ:∧《 r':.f:j.:.}        r'.:f:j.:.} 》/ i:| : : ハ:|
            l/ 从:. .:| }ヘ:.:ト う:::ソ          う:::ソノイ / l: : ′}
         {   ハ ハ   从/iハ/iハ    ,    /iハ/iハノイ:.∧ {
             }ヘト、i:ヾ: :.              /:  /:.ハ
                   ハ ハ{个      ー _ −     个 ハハ/
                    ヽ: :Ⅳ >        < i / メ
                  ヽ:{   ハ >   < ハ ノ ヘ
                 / } Y !         ! Y   \
                     ´      l            l     `
           イ::::l           |__          __|           |:::::ト、
         /i |:::::|           l  >――<  :!           |:::::| i:、
.         /:∧ 、:::::.、        |´  __   ` |         /::::/ ∧::、

753シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:24:39 ID:4uqsObsE

/   /   :/|      ヽ  ヽ  j  .ヘト、
    //   / /  / |   :|   ハ  .ハ  j ∧:ノ
    fノ'.l   :/ ;   :l |   |    :|   :|  :|  |´)
   iノ .l   :ハ :|  l |   |l    :|   :|  :|  :レ゙
  ノ  |:ィ  仆ート=:卞 川  :仆 、  ノ  l:|  :|  }`冫
    .レ.|  | l  .N :|  l:l、 |ヘ:l `廾 、ハノ  |彡しシ
     .|\,|_,V=卅ソ  j \:|__t} / l ノ '  |シ《 .:)
     |  |《 .じU;;ト     彡卅=升ノ   :|シi/
     |  | _乂;_ソ      5;;U゚iiノ 》   :|ソ:}´
     |  :|   ¨ ,     乂_;ノ |    ::[..下.、
     |   l、           ¨ ソ|   l:|.....ヽ..\
     l|  :| 、  ヽ  __,  ゙゙゙  ノ.|    :l:|ヘ.....ヽ....\
    ノ~ll  :|へ\        ....:r | :l  ノ|....ヘ......ヽ.....」
   //ハ :|.:.:.:.:.:.>.、  ........::::::ノ=)|:イ / ソl......\...../
  /:.//:.:.:.:ヘ |:.:.:.:.┤'::^''':::::::::::/ /.:レ.| /   \..........ゝ

_
          , -‐'´   `ヽ
         /         `丶
        /               ヽ
       / /     /  、ヽ ヽ 、 ハ
       { ,'  i_i」Li   、 L,」__ }  }  |
      l { i´lzL」_ト、 iソリ_」Lリ` l  l
      ∧ヾ〈.代ラj }ノ' .代ラj.〉! /  ト、
     /  〉 ヘ ゞ-'   ,  ゞ-' / ト、   \
    〈   /  .iヘ "" r‐‐y ""イ / ヽ    }
    ) /  /::/`ト ,_‐'_,.イ/ ∧   \_ ノ

754シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:25:10 ID:4uqsObsE

____              ,. -‐-、
           ,. '"´    `ヽ.           ノ    i
          ,'  i       ':,   _,,..-─ ''"´     ,'
           i   i        !/          /
          ,|.   ':,         !   ,. -─- 、.,___,. '´
        ,. :'i     ,':、.,_____,,,.ノ  /ヽ、.,_
       /::::::!  _,,/:::::::::::::::::::::ゝ-::'、::::::::::::フ
      /:::::::::::::`''´:::;::::::;::::::::::::;:::::;:::::;::::ヽ::`'く
     ,':::::::::::,:':::::::::/:::::;!:::::::::::::〉_ハ__i_::;::::';:::::::':,
     i:::::::::/;::::::::;:'!::::/ !:::::::::;:'|:/_」;_!::ハ::::i:::::::::i
     !:::::::;':/::::::/-!:/‐-';::::/ '7;'"ヽ`Y:!/:::i::::/ ∠]
     !:::::ノ、i::::::i 、_,!-‐=、V    |、_r| ,ハ!:::;ハ:〈    _
     ';::::::::::'ヽ、!         . `"^ .,.,.!/:i `)  <_l
     |:::::::;:::::::!ハ'"'"    ,. -‐┐   人:::',
     ノ::::::::!::::::i:::::ト、,    '、_ ,ノ  ,.ィ'::::ナ::::!  ヽフ
     ,ハ:::::::';:::::';::/::::i`''ァ: 、..,,__,,. イ:::|:::::バ::〈
   ∠::::ハ:::::!:;ァレ'⌒''ーr/!__,.-v‐‐'rァ'レ'`ヽ!::ノ
    〈:::,!/        i ヽ、_ハ__」 ヽ.   `':、
      r'"__       ハ  ',    !__,.ゝ-‐- 、!_

/: __: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
         ,.:': /: : : : : : : : : :: : : :、: : : : : : : :.ヽ.
      /:/: : : : : : : : : :j{ : : : /:|{: : : : : : : \ :.
      ,:/: : : : : : : : ;.イ: ;ハ: :.:/: 八i: : : i : : : : ヾ
     ./:.: :.:/:.: : :.:/ /:/   /:イ: : |:.: :.:|: : : : : : ‘,
     /: : : /.:.: : :./_/:/ / |.:.:.:|: i :ト、__:ト、.: :.: :.:i : :.
.    /: : : /: :.:./:/ /:/ `   |:.:.:.|{:j/´ }ノ `‘,.:.:.:ト、:.i
    ′!|: ′:}/:/ 厶≠ミ,   |:.:.:八 x≠ミ  ‘,: :! Ⅵ
   j/ 八: : :/:/〃 f::じ:} ゛  |:./  "f:::じ:}㌧、‘: :.| リ
        i: :ハ{ {{ 弋:::ソ   j/   弋:::ソ j} ハ: |
        }:/{ (ヘ                  /)} ハ{
.      / \__:.        ′      ,_/
        {三フヽ      r‐‐ y      /三}
        /: :トミ}`     ゝ- '    イ: ⌒ヽ
       /: : : /⌒  | >   r ´辷}: : : : :‘,
.      / : : :/     _ノ      ト、   ‘,: : : : :.
     /: : : /   /::{ \   / Y:ヽ   i : : : : :i

............._................
           ,...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
         ,..::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::、::::、::.,
        /::::::/:::::/:::::/:;::::::::!::,:::::、:::::::ヾ::::::,::.,
        ,:::::::/:::::/:::::/!::ハ::::::i!::ト;:::::、:::::::,:::::ヾ!
.       i::::::/:::::/:::::/ !:! ';:::::! ';! ';::::、:::::::::,::::::::!
       i::/:!:::::::/:/i!_-i!- ';::::! '!ー-iト!::::::::!::::::i
       レ::!:::::::/i:i i!_-  ';:::i  -__i! ヾ::::::!::::::!
.       !::::!::::::ィ イ!:::oト     イ!::::o!ヽ !:::::!:::::::!
      /:::::!i!::/ヘ ゙ 弋::リ     弋::シ ∧::リ:::::::::!
      /::::イ! iヘ、ー ///   、   /// レイ! ヾヘ::!
     //  ! ヾヘ:.、   ┌─┐   /:イ/
           丶,:::....  ゝ ノ  ...イ:/ /
             丶ヾ`l   _ イ/レ
              ィ::ヲ    ゝト、
          _, 、:::::::::::,      /::::::::::::..- 、
         ,-ヘ::::.. 、:::::::, ̄`  ´7:::::::::::/.ィ⌒ヽ

755シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:25:53 ID:4uqsObsE

________
                                      /             \
                                     /               \
                                   ´ ̄`    ´ ̄`              \
                                  /                         \
                                 /,-‐-ヽ   /-..rゾ、 ヽ            ヽ
                                 とつ 丿   ゝ.〃 oとう'             |
                                 | 。/  人  ヽ   .; O                |
                                 |O ゝノ  ゝ _ノ    ゚。                  |
                                 \  `´ ̄` ´     U            /
                                  \                      /
                            .         ヽ _____  イ          く
                                      7                 ヽ

,-.、 _ , _ _ _ _
    ,':.ヽ、   , - ´/:.:.:.ヽ        ̄ ` ー 、
    |:.:.:.:.:.:`:´、   |:.:.:.:.:.:.l            `丶、
    |:.:.:.::::.:.:.:.:.:ヽ l:.:.:.:.:.:.:.i               ヽ
    |:.:.:.::::::..:.:.:.:.:ヽ l:.:.:.:.:.:.:.|                `、
    ゙i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.`-゙:.:.:.:.:.:.ノ-―-- 、_            ヽ
    ,}:.:.:.:.:.:.:.:.:/´:.:.:.:,:.-‐-、:.:.:.:.:.:, - 、:.:.:.`...、_        ',
   /:.:.:.:.:.:.:._/:.:.:.:.:l´―_- 、ヽ--´-―ヽ\-´  \      ;'
   ゞ-‐/__`/"´ |_ / //_\/  > _ヽ ̄l `l_ ,_ ノ
     , \ .| ヽ_ -' | ´ /ー - |、    l l ヽ_|  ,-―,
     ゞ、--l   |    ゝ  /ヽ i| ,l ト、   .,/-、l  / ヽ-'`_、/、
  , --,  `/   i    ヽ、i  ゝl/ {゙、 ,,  ,/ | /, /   |_ /
/// |   /    ヽ     |      l,ハ,ノ  ´ |   ,、 '、
 //| | .{      \   ヽ、_ 、       /    ノ, ヽ、
/ / ヽヽ ヽ           }  ̄      ミ='/ _/'′ l\
../  ヽヽ  \   ヽ      l.     '    ',´     |、 ヽ
/    \\  ヽ,ノヽ \  ,  |     -  _ ノ /|  ノl ノ ヽ ヽ
      ヽヽ_、, -'ヽ、ヽlヽノ` ,ー - ´-、、´、l ノ ´  ヽ'、
       ゞ、,-,_、-、ヽ-、`   ヽ`\    | |、ヽ`、―- 、  ヾ
        /   ´ヾ'、`ヽ    \_l_ _| |ヾ´、 ヽ   ` 、|
.       /      ヾ,ヽ\, - ´´-─-´-'、ゞ、 ',
   , ´ ̄/        `ヾ ヘ、/´   o    `ヽ `、
 /   /           `-゙´           ゙、 ゝ
/    〈           |              `ー、
     ヽ          |、             ` ー

756シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:26:23 ID:4uqsObsE

________
                                 /,-‐-ヽ   /-..rゾ、 ヽ            ヽ
                                 | 。/  人  ヽ   .; O                |
                                 |O ゝノ  ゝ _ノ    ゚。                  |
                                 \  `´ ̄` ´     U            /
                            .         ヽ _____  イ          く

,':.ヽ、   , - ´/:.:.:.ヽ        ̄ ` ー 、
    |:.:.:.:.:.:`:´、   |:.:.:.:.:.:.l            `丶、
    |:.:.:.::::.:.:.:.:.:ヽ l:.:.:.:.:.:.:.i               ヽ
    |:.:.:.::::::..:.:.:.:.:ヽ l:.:.:.:.:.:.:.|                `、
    ゙i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.`-゙:.:.:.:.:.:.ノ-―-- 、_            ヽ
    ,}:.:.:.:.:.:.:.:.:/´:.:.:.:,:.-‐-、:.:.:.:.:.:, - 、:.:.:.`...、_        ',
   /:.:.:.:.:.:.:._/:.:.:.:.:l´―_- 、ヽ--´-―ヽ\-´  \      ;'
   ゞ-‐/__`/"´ |_ / //_\/  > _ヽ ̄l `l_ ,_ ノ
     , \ .| ヽ_ -' | ´ /ー - |、    l l ヽ_|  ,-―,
     ゞ、--l   |    ゝ  /ヽ i| ,l ト、   .,/-、l  / ヽ-'`_、/、
  , --,  `/   i    ヽ、i==- 、{゙、 ,,  ,/ | /, /   |_ /
/// |   /    ヽ     |::::::::::c`' l,ハ,ノ  ´ |   ,、 '、
 //| | .{      \   ヽ::::::ノ        /    ノ, ヽ、
/ / ヽヽ ヽ           }‐'-       ミ='/ _/'′ l\  ……ん
../  ヽヽ  \   ヽ      l.     '    ',´     |、 ヽ
/    \\  ヽ,ノヽ \  ,  |   ー=-  _ ノ /|  ノl ノ ヽ ヽ
      ヽヽ_、, -'ヽ、ヽlヽノ` ,ー - ´-、、´、l ノ ´  ヽ'、
       ゞ、,-,_、-、ヽ-、`   ヽ`\    | |、ヽ`、―- 、  ヾ
        /   ´ヾ'、`ヽ    \_l_ _| |ヾ´、 ヽ   ` 、|
.       /      ヾ,ヽ\, - ´´-─-´-'、ゞ、 ',
   , ´ ̄/        `ヾ ヘ、/´   o    `ヽ `、
 /   /           `-゙´           ゙、 ゝ
/    〈           |              `ー、

757どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:26:37 ID:UBHGSNBw
おお、潰れた瞳から涙が……

758シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:28:28 ID:4uqsObsE

, --,  `/   i    ヽ、i==- 、{゙、 ,,  ,/ | /, /   |_ /
/// |   /    ヽ     |::::::::::c`' l,ハ,ノ==、l    ,、 '、
 //| | .{      \   ヽ::::::ノ     /::゚} 'ノ    ノ, ヽ、
/ / ヽヽ ヽ           }‐'-     .l;;;ノ/ _/'′ l\   やる、夫……?
/    \\  ヽ,ノヽ \  ,  |   ` ー  _ ノ /|  ノl ノ ヽ ヽ
     ヽ          |、             ` ー

________
                         はい .    \  `´ ̄` ´     U            /

759シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:28:58 ID:4uqsObsE

/、ヽ:.:.l  _,.ィl
                _____   /:.:.:ヽ`V/! l:.:.{
            _,. -´         ヽ/:.:.:.:.:.:./:.:.:| l:.:.l
           , ´               j:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.| l:.:.{
      ,-― '-              l:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:L 、:.:ヽ_
  __ l,     、    、       ,イ:V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ 、:.}
._}__,>=- 、___ ===__,......、__====,-'´ ̄ ̄ ̄,-ヽ- 、:.:.l l:.!
\   r――-、    ヽ,/     \ {    /、  /  / ̄ 7      _
  \ |  /,イ\   / ̄`ヽ、    Y___,/: : : :V__/    /  
   ヽ!__,/_/   \_{/    \__/            / 
      ,′      / /{ .{! ト:、   \    ヘ   |    }
.     { /     / / !..ハ ヽヾ:、   ヘ    :}  |    |
.     | イ   ./イ __|..| ヾ .ヽ:\   i!   !  .|    ,
.     |.ハ  〃1  ̄  !:.l  ヾ .卞ミ:―:-1ヾ  .|  八  .,′
.     |{ ヾ: /イハ. ァ=ミ! {     ヾ| _ヾ_:_ハ  .ノ ./   /
.     |i  キト:、! } V⌒ヾ\、  〃乍不卞ォ:イ  /    {
.     |′八㍉! i ..::::::::..   ヽ    弋zン゙/:〃 /    !   ……なに、泣いてんのよ
        ヾ} .八     〈    ..::::` ̄:/イ/ イ      ',
         |:イ .ヽ    、        _厶イ  |      ヽ
          j八 ∧i丶.    ̄ ´     ィ! /   ハ   i  〉
        /  }./ .〉とィ\   _ .. .< 〃: :イヘイ  ヽハノ
           /′/くゞぅ    ̄入  _..//   ヽ
             /くゞぅ __::-=介< 〃      \

________
                         ……いえ   \  `´ ̄` ´     U            /

760シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:29:26 ID:4uqsObsE

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
                      ..  |  なんでもないですお。おはようございます、お嬢様  │
                        _ヽ_______________________ ノ

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
                 ..  | おはよ、やる夫…… │
                   _ヽ_________ ノ

.

761シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:30:01 ID:4uqsObsE

――― やる夫は永遠の忠誠を誓ったようです ―――

* Fin *

.

762どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:35:02 ID:rqPnK5cQ
乙でした
ハッピーエンドで本当によかったです!
たとえやる夫が誰と結婚しても、このスレはやる夫とレミリアの物語だったなー

763どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:36:13 ID:.ZpZR21U
話を作ったシナチクさんと続きをかいた方々お疲れ様でした
とても面白かったです
いろいろ言いたいのに出てこないのがもどかしいです

764どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:36:53 ID:ifXtWZvo
乙でした
お帰りなさい、おぜうさま

765どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:44:03 ID:fPqqYtQU

オカエリナサト

766どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:45:17 ID:UBHGSNBw
乙でした……

やる夫スレ史上最高に格好いいレミリアをありがとう!

767シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/15(日) 22:52:53 ID:4uqsObsE
永らくのご愛読、ありがとうございました。

これにて、
「やる夫は永遠の忠誠を誓ったようです」
及び
「やる夫は忠誠を尽くす事を誓ったようです」
を完結とさせて頂きます。

様々な事が有りましたが、シナチクとの約束を不完全ながら果たせたと思います。
人と人との付き合いは本人同士でしか解らない事ばかりです。
自分とシナチクは従兄妹と言う事もあり、子供のころからの付き合いでした。
自分もシナチクも、昔から創作が大好きで自作のマンガや小説などを
しょっちゅう見せあいっこしていたものです。

シナチクはマンガ家志望、自分は小説家志望で頑張りましたが、
お互い夢は果たせずに社会人となってしまいました。

自分は幸い、小説家では有りませんが文章で飯を食う仕事を得る事が出来ましたが、
シナチクはマンガ家とは全く違う仕事をしていて、いつもどこかで諦め切れない想いを抱えてた様でした。
しかし、やる夫スレに出会い、生き生きと創作活動を再開した事を思い出します。
皆様からのレスをもらって喜んでいた事、そして読者様との距離が近いやる夫スレは
とても楽しい、と語っていたシナチクは、最後は幸せだったと思います。

本当にありがとうございました。

では、またいつか、お逢い出来る事を祈って……

768どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:53:39 ID:1SKALlvk

769どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 22:58:18 ID:nafDsL1s
お疲れ様でした
代理人様ご自身の作品もお待ちしております

770どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 23:13:04 ID:yRVlNfZ2
乙でした
素晴らしい作品をありがとうございました

771どこかの名無しさん:2012/04/15(日) 23:43:02 ID:0DDrzfow
乙です

772どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 00:05:59 ID:g0Hc1QjA
乙です。またいつかお会いできることを願って
またな

773どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 00:06:40 ID:vIFvP4rg

774どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 07:58:54 ID:S.0qZKVA
最大の乙

775どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 11:30:02 ID:FCSLz9RU
墓前にささげる乙です
最後に故シナチク氏が女性だという設定が明かされるとは・・・最大の驚きです
まさかこれすらも故シナチク氏のプロット・・・!?

776どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 13:24:12 ID:0Uc0JBIc
最後の乙を空に向かって捧げます。
そして代理人殿もお疲れ様でした。

777どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 18:30:27 ID:EOldP1VI
お疲れ様でした。

778どこかの名無しさん:2012/04/16(月) 18:45:30 ID:ST/RyYIY
まとめられてました

「やる夫保管庫」
ttp://yaruohokan.blog134.fc2.com/blog-category-8.html

このスレのファンとしてとても嬉しいです
これを期に、新たな人にもぜひ読んで欲しい

779シナチク  ◆hPArZhNwIE:2012/04/17(火) 22:17:29 ID:/zS4i592
こんばんは、代理人です。
たくさんの乙とシナチクや自分たちへの温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。

もう出て来ない積りでしたが、まとめのお知らせを頂いた事のお礼と、
ついでにいくつか、物語の設定などを捕捉させて頂きます。

まずは、>>778様、お知らせ頂きましてありがとうございました。
今夜、シナチクに報告しました。
シナチクはとてもまとめてもらいたがっていましたので、
きっとあちらで狂喜乱舞していると思います。

また、やる夫保管庫様、本作をまとめて下さいまして本当にありがとうございます。
シナチクに代わりまして、心からお礼を申し上げます。

さて、それでは以下補足です。
まず、エピローグ投下中に頂いたレス+αです。

やらない夫は王族になったというより、
元々のコッポラ姓は既に捨てていて、アレクサンドル姓は
アンデルセン神父から借りていたものなので、
カーミラと夫婦となった時にスカーレット姓を名乗った、と言うことです。

「スカーレット共和国」の名前はあくまでもシンボルとして
スカーレット家の名を戴いたもので、国の運営には
スカーレット家としてはほとんど関わってはいません。
ただ、やらない夫はバラガン出身で地元の人望も有ったので、
スカーレット共和国バラガン領が安定するまで領主の様な立場で治めていたワケです。
で、エピローグ時点で後進にその座を譲り、紅魔館に夫婦で還って来た、と。

やる夫の左目はヴァリス神との闘いで失われています。
また、描写は出来ませんでしたがその後の戦争中に
右足を負傷し、引き摺るようになっています。
そういった障害を負ってしまったので、自分自身で
純血のヴァンパイア捜索に出られなくなったのです。

で、てゐや咲夜と色々あって、生れて来た
おねえちゃんとやる太に修行させ、探索を任せたワケです。
ちなみに正妻はもちろん咲夜さんで、
てゐはあまりそういった関係に拘らず、気楽にやっているようですw

ツェペシュ家については、本作初期の頃に語られた様に
スカーレット家と並んで真祖ヴラドの血を直系で残す一族です。
この世界でも俗世間から隔絶された高地に国を築いて
ひっそりと暮らしていた為、無事に残っていた、との事です。

この後、レミリアとアーカード、フランドール及びやる夫たちが
どの様な関係を築いて行くかは読者の皆様の心の中でそれぞれ補完なさって下さいませ。

あと、>>769様には申し訳ないのですが、色々と有りましたので
自分の「God Knows.」につきましては再開しない事に決めました。
またいつか、違うトリップにて違う物語をどこかで投下するかもしれません。
その時、偶然にでも皆様に読んで頂ければ、嬉しい事だと思います。

さて、長々と失礼いたしましたが、そろそろ締めさせて頂きます。
本スレッドはもう少しだけ残させて頂き、近いうちに
管理人様に過去ログ申請をお願いしようと思っています。

最後になってしまいましたが、ヒロイン板管理人様に最大級の感謝を捧げさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
またいつか、どこかで皆様とお逢い出来る事を楽しみにしています。

代理人 ◆uC8qrzhg/M

780どこかの名無しさん:2012/04/17(火) 23:39:02 ID:e3DHclKQ
また、いつか会いましょう

781どこかの名無しさん:2012/04/19(木) 15:52:58 ID:A/kZvV5s
また会えることを願ってます

782どこかの名無しさん:2012/04/21(土) 12:43:55 ID:.4UMhgks
ヒロイン板のスレッド一覧を見ていてフッと気づいて何気なくクリック
壮大なファンタジーに魅了され前スレも合わせて一気読みしてしまった

心ならずも絶筆となってしまったシナチクさん、その思いを受けて大団円完結にまで
導いてくれためぐ&まみさん、代理人さん
本当にありがとうございました!

783どこかの名無しさん:2012/05/21(月) 12:02:02 ID:0TuPA/b.
シナチク氏の手で書き終えたものを見たかった・・・というのは贅沢なのかな
死人に口なしって言うけど血縁者いえどね・・・・

784どこかの名無しさん:2012/05/25(金) 02:38:36 ID:hf9bwbb.
>>783
贅沢すぎるよ
死んだ後も働けって会社の人間が言うのと同じような無神経さをあなたに感じた
愛読者だからって言っていいことと悪いことがあると思う

785どこかの名無しさん:2012/06/11(月) 18:18:30 ID:UqqZbU6Y
>>784
優れた作品を作った作者が途中で終わったんだ、続きを弟子やお偉い先生が書いたとしても文句がつくのはしかたないよ
それだけ面白かったってことなんだから

786*リリカルなのは祭り 7/8〜14 開催*詳細は板TOPにて:2012/06/20(水) 20:17:42 ID:PejkciMU
お勧めスレで紹介されていて一気読みしました。
なので、今更ながらではありますが、まずはお疲れ様でした。
そして、ご冥福を心よりお祈りしております。

787*リリカルなのは祭り 7/8〜14 開催*詳細は板TOPにて:2012/07/02(月) 21:31:10 ID:iFPvRdSY
やる夫すれでまともなレミリアを見れるとは、シナチクさんと代理人に最大の乙を

788*リリカルなのは祭り 7/8〜14 開催*詳細は板TOPにて:2012/07/03(火) 23:20:45 ID:BPOJ30.s
あ・・・これオワタんだ

789*リリカルなのは祭り 7/8〜14 開催*詳細は板TOPにて:2012/07/03(火) 23:56:14 ID:iacdU4gE
乙でした。とてもやるせない気分だ。残念でならない。
でも代理人さんありがとう。おかげで続きが見れて楽しかったです。

790*リリカルなのは祭り 7/8〜14 開催*詳細は板TOPにて:2012/07/05(木) 14:49:39 ID:xUnK9HVM
このスレっていつになったら過去ログ依頼するんだろ

791どこかの名無しさん:2012/07/15(日) 16:14:36 ID:BHysC21E
まとめ完結おめ!

792どこかの名無しさん:2012/07/15(日) 16:42:22 ID:SnGMsAKc
書き込めるのかな。

偶然にもやる夫wikiでこのタイトルを目にして、即座に本格ファンタジーのにおいを感じ取り読み込みに入りました。
そして、当たりを引かせてもらいました。

最初から組み込まれていた綿密なプロットから、キャラクターの生き生きとした動き。
血にまつわる因縁は90年代のファンタジーを感じさせる作風で、おそらくシナチク氏と私は同世代なのだろうなと感じました。
ええ、大好物の設定に展開にキャラ配役でしたわ。

作者であり原作者のシナチクさん。
シナチクさんの遺した仕事を引き受けためぐさん&まみさん。
そして代理人 ◆uC8qrzhg/M さん。

ええもん見させてもろたで、ありがとな!

793どこかの名無しさん:2012/07/15(日) 18:52:43 ID:2E25EiH6
いっそ、1000まで埋めるかw

最初は小説畑でめちゃくちゃ長文だったよな
だんだんと解消されていたから、リメイクや次回作は
すごいことになんじゃないかと期待してたんだ

794どこかの名無しさん:2012/07/17(火) 07:51:56 ID:xiQqzzrU
完結作品をまとめているスレッドで名前を知り、さきほど読み終えました。
落ち着いた雰囲気と大きな話の流れが魅力的な作品でした。
作者様にご不幸があったことが残念です。

めぐさんとまみさん
最後まで完結させてくれてありがとうございました。
あなたがたが何かを成し遂げようとした行動のおかげで
私はこの物語を読むことができました。
あなたがたの努力がこの物語の読者をひとり増やしました。

代理人 ◆uC8qrzhg/M さん
故人を思うとスレッドをどうするべきなのかきっと悩まれたと思います。
その後大震災でご自身も大変だったにもかかわらず
最後まで代理人としての役目をまっとうされたあなたに心からの感謝を。

シナチク  ◆hPArZhNwIE さん
物語の完結おめでとうございます。
事情があって中止される作品が多い中
この物語は作者が活動できないにも関わらず
あなたを偲ぶ心と心の中のあなたによって
一つの区切りを迎えることができたのです。
シナチクさんは素晴らしいご友人やご家族に恵まれましたね。
心躍る素敵な物語をありがとうございました。

795どこかの名無しさん:2012/12/14(金) 20:49:19 ID:LWDCcSh6
……ここに来るのは10か月振りだ…・・・
他のスレでこのスレの話を遠隔で振ったら最終話来てると知りいま読んだ…・・

遅すぎるが乙。
もう一度最初から読み直すかな・・…

796シナチク  ◆hPArZhNwIE:2013/03/25(月) 23:04:37 ID:Xm98BuQs
お久しぶりです、代理人です。
ヒロイン板が運営終了すると聞きまして、最後のご挨拶に参りました。

>>780以降、暖かいお言葉を下さった皆様に御礼申し上げます。
シナチクが逝去してから、早くも二年となりました。
月日の流れるのは本当にあっという間です。
このスレも過去ログ化をお願いするべき、と思いつつも
日々の雑事に流され、またなんとなく過去ログにするのに
抵抗を感じ、放置してしまっていました。

ヒロイン板は猫管さんが引き継いで移転存続となるようですが、
ここはこのまま凍結となるとのことなので、このまま過去ログ申請はせずに置きます。

管理人様、本当にお疲れ様でした。

そして、この物語を読んで下さった皆様にも、ありがとうございました、ともう一度お礼を言わせて頂きます。
それではまたいつか、どこかでお会いしましょう。

7973/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/25(月) 23:11:38 ID:7SOQNqfE
このスレには本当に楽しませていただきました
素敵な物語とキャラクター達をありがとうございます

7983/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/26(火) 04:55:48 ID:expl/fNE
お疲れ様でした

8003/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/26(火) 18:58:14 ID:pIGMtuas
お疲れ様でした。

8013/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/26(火) 19:13:03 ID:P4JboEZM
とても楽しい作品でした

8023/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/26(火) 22:59:40 ID:4U4ZEhQo
随分昔に、この物語の冒頭を読んで引き込まれた記憶があります
代理人さんがこの作品を完結させてくれたこと、シナチクさんがこの作品を始めてくれたこと、管理人さんがこの板を運営してくれたこと
その全てに感謝します、ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板