したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テスト投下スレ

1子供好きの名無しさん:2009/05/09(土) 13:42:28
規制で投稿できない場合や、
SSの意見を聞きたい場合に。

191なかまはずれ ◆PJfYA6p9PE:2010/09/12(日) 21:04:29 ID:Yzb87MqE

【F-3/城門前/2日目/朝】
【ヤミヤミ(イヴ)@BLACK CAT】
[状態]:疲労(大)、10歳前後の容姿。混乱。
[装備]:レミリアの服、エッチな下着@DQ5、返響器@ヴァンパイアセイヴァー
[道具]:基本支給品×2、光子朗のノートパソコン@デジモンアドベンチャー、
    フック付きロープ@DQ5、神楽の傘(弾0)@銀魂、エーテライト×1@MELTY BLOOD、
    胡蝶夢丸セット@東方Project、ラグーン号操船マニュアル、病院服、ただの布切れ
[服装]:レミリアの服、その下はエッチな下着
[思考]:何でこんなことに……
第一行動方針:さくらとの関係を何とかしたいが、どうしていいか分からない。
第二行動方針:レックス達が戻ってくるまで待つ。
第三行動方針:ブルーや蒼星石から『イヴ』について聞きたい。
第四行動方針:私は『イヴ』には戻らない。
基本行動方針:大好きな人達をヤムィ(冷たい私)にさせたくない。
[備考]:記憶をすべて消し去りました。元世界の記憶、この島での記憶、共にありません。
    再びヤムィヤムィ(ヤミヤミ)と名乗ることにしました。

さくらは南へ南へと歩を進めていた。
もちろん、目的地などない。
ただ、もう城へと帰れないことだけは、はっきりと感じていた。

(……何で、あんなことになっちゃったんだろう……)

彼女もまた、この問いに心を悩まされていた。
さくらが先刻口にしたことは、概ね彼女の本音だったが、
では、あのような言い方で、このタイミングでヤミヤミにぶつけるのが
正しいやり方だったかと問われれば、一抹の疑問を感じる。

だが、一方で、仕方ないとも思ってしまう。

梨々は死んだ。雛苺も死んだ。
そして、小狼も死んでしまった。

最早、自分が心を繋いだ人々はこの島には残っていない。
だから、せめて、もう自分の目の前でだけは、誰も死んで欲しくなかった。
その矢先、あの子が死んだ。
仲間になれるかもしれないと思った人達の手で死んだ。

もう、どうしていいか分からなかった。
だから、感情の赴くままに喋った。動いた。そして、去った。
そのことをどう考えていいかすらもう分からない。
分からない。
分からない。
分からないことだらけだ。

192なかまはずれ ◆PJfYA6p9PE:2010/09/12(日) 21:05:16 ID:Yzb87MqE

(……小狼君に、会いたい)

ふと、そう思った。
死んでいてもいい。会いたいと思った。
あの聡明な少年なら。
先達の魔術師として自分を導いてくれた男の子なら。
この世で一番、誰よりも大好きなあの人なら。
死んでいても、何かを示してくれるのではないか。
さくらはそう思った。
それは蜘蛛の糸よりもなお細い希望だったが、
今の彼女にはそんなものくらいしか頼るものがなかった。

(……小狼君を、探そう)

澱む意識の中、そう決めた刹那、目の端に何か輝くものが映った。
見れば、川に架かる橋の下、暗がりになった川辺で、何かがキラキラと光を放っている。
誘蛾灯に吸い寄せられる昆虫のように、さくらは土手を降り、湿った河原へと踏み込んだ。
腐った水の臭いが鼻をつく只中、あったのは泥水をたっぷり吸い込んだ大きな布包み。
光は、その隙間から漏れ出ている。

おそるおそる手を伸ばし、結び目を解く。
すると、これまで押さえられていた光が橋の下の影いっぱいに広がった。
そして、同時、さくらはそれが何であるか完全に理解した。

赤と緑とピンクの輝きに彩られたそれは、
割れ、砕け、拉げ、折れ、欠けた、泥まみれの、ビスクドールの残骸。

――雛苺の、成れの果てだった。

その、かつて顔だった部分に、この上ない恐怖の表情を認めたとき、さくらは膝をついた。
全身が泥で汚れるのも忘れ、彼女は蹲り、声をあげて泣きじゃくった。
今の今まで、忘れていた涙だった。

【F-5/橋の下/2日目/朝】
【木之本桜@カードキャプターさくら】
[状態]:魔力消費(中)、肉体疲労(中)、精神疲労(大)、核鉄二つで回復中、全身泥まみれ
[装備]:核鉄『シルバースキン・アナザータイプ』@武装錬金、核鉄LXX70(アリス・イン・ワンダーランド)@武装練金、
    クロウカード『水』『風』、リインフォースII@魔法少女リリカルなのはA's
[道具]:基本支給品×2
[服装]:梨々の普段着
[思考]:うわあああああああああああ!!!!ああああああああ!!!
 第一行動方針:泣く。
 基本行動方針:小狼(の死体)を探す。
[リインフォースIIの思考・状態]:???、レックス達と話をした

※さくらの眼前に、雛苺の残骸と、真紅、翠星石、雛苺のローザミスティカがあります。

193 ◆PJfYA6p9PE:2010/09/12(日) 21:05:40 ID:Yzb87MqE
投下は以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板