したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を倒すinしたらば 3スレ目

371名無しさん:2024/03/04(月) 20:10:31

観客は:大興奮して総立ちになります。

レイコは:妹に負けてしまったみっともない恋人の姿なんて見ていられないと言わんばかりに両手で顔を覆ってしまいます。

マイは:そんな兄の恋人の姿を見て勝利の笑みを浮かべながら、未だピクリとも動かない兄の唇に妹の唇を寄せ、ちゅっ♡ とキスをしながら、窒息してしまった兄に息を吹き込みました。
「かはっ!」兄が妹の吐息を胸いっぱいに吸い込みながら、意識を取り戻しました。当然です。妹が兄を窒息死させるなんてあるはずがないのですから。

ケイイチは:リングの上で窒息していましたが、妹のキスで一命を取り留めました。レイコもそれを見て安堵しましたが、落ち着いてから改めて見ると、妹の足元に転がる恋人の姿は何とも滑稽でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板