したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

空手娘に痴漢したら・・

492名無しさん:2022/08/19(金) 17:36:15
女「私の手、綺麗なんでしょ?
  その綺麗な手で、オチンチンを直接パンチされたら、
  どうなっちゃうかな〜❤︎

悪〜い男をK.O.する、空手娘の拳❤︎
  変態オチンチンもK.O.しちゃう♪」

K.O.が何を意味するのか、分かりきっていた。この言葉責めは、M男にとって、本当に効く。すべて美女の計算通りだ。さすがに恥ずかしさが込み上げ、戸惑う男。しかし、問答無用とばかりに、美女はM男を抱きしめながら、もう一方の手で、ペニスを直接擦り始めた。

女「パ〜ンチ❤︎・・・オチンチン、めっちゃ温かい!
   ねぇ・・ど〜ぅ?憧れの拳、直に受けた感想は?・・
   嬉しそうな顔しちゃって、本当に変態ね♪ 
   ・・パンチパンチパンチ❤︎」

男にとっては、誇張ではなく、今までの人生で一番気持ちいい時間だ。おかしくなりそう。
そんな男の表情を見て大喜びの美女・・

ここで、おさらいしよう。男の憧れた、空手黒帯レースクイーンの拳・・それも綺麗な手を丸めた拳・・でありながら、さっきボクシング男を半殺しにした拳・・そんな神々しい、空手美女の象徴が、一番デリケートな部分と触れ合っているのだ・・もう男は、脳が溶けそうになっていた。しかも、美女はそれを完全に理解していた。

美女の拳は、竿全体をまんべんなく走り回り、刺激する。それだけでも凄く気持ちいいのに、悪戯っぽく、裏筋と亀頭を集中的に擦ったりもする。その度に、美女は、いたずらっ子のような笑みを浮かべる。

女「私の手、綺麗なんでしょ?とっても幸せそうね、オチンチン♪
  でも綺麗なだけじゃなくて・・黒帯空手娘の、拳❤︎・・
  瓦も砕いちゃうし、悪い男を何人も病院送りにした、
  とっても強〜い拳だよ❤︎
  固〜いオチンチンも、その気になれば砕けちゃうよ?」

完全な甘えん坊モードになりかけていた男に、隙ありとばかりに、刺激的な言葉を投げかける美女。男のM心をくすぐり、遊ぶ。竿は、凄いことになっている。

女「すごい濡れてる〜❤︎ めっちゃエッチ!」

美女は、ヌルヌルの竿をめがけ、本当のパンチっぽく、突いてマッサージし始めた。

女「空手ガール❤︎ オチンチンを巻藁みたいにして、パンチ練習❤︎」

真上を向いた竿を、左右の拳で、優しくポンポンと突く。裏筋をまんべんなく、何度も。その度に、竿と拳の間に、愛液の糸がタラりと引く。そして、それを”罪状”として、さらに突く。

女「も〜ぅ、変態オチンチンめ、懲らしめちゃう!・・パンチパンチ❤︎」

・・男はもう、限界を迎えつつある。それを見越した美女の、最後の言葉責めが始まった。

女「あなたみたいな弱〜いM男には、こういうエッチなパンチが一番ね♪
  ・・さっき私が、ボクサー君にお見舞いしたパンチ、あなたなら数  
  発であの世逝きだよ❤︎・・私にやっつけられたい、な〜んて強がってたけど、結局は甘〜いラブラブパンチが大好物なんだから❤︎

・・ほらほらぁ、男のシンボル、
  空手娘がパンチパンチパンチ❤︎」

美女の拳が、リズミカルに竿を連打し、刺激する。
・・男は、ついに射精した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板