したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回嫁トナメ参加受付窓口【締め切り12/1】

69ミケの飼い主:2012/11/07(水) 02:34:38 ID:xpdzy01A0
後々見返してみて少し気になったので補足と嫁への一言を修正させていただきます。  申し訳ございませんでした。

参加者名:ミケの飼い主
自キャラ:ルガール・バーンシュタイン (製作者:fxm508氏作 ルガール2nd+寅午氏作 スクリーマー脳パッチ)
(補足:スクリーマー脳パッチを当てると強クラスまで弱体化できるのでご安心ください)
私の嫁: 二ッ岩マミゾウ(製作者:minoo氏作 AI;エトワール氏)
MUGENとの関わり:ストーリー動画製作+ミニ大会など
嫁への愛の一言: いいぞ ベイべー! リア充爆発しろと言われて爆発する奴はリア充だ!! 
                   リア充爆発しろと言われるまでも無く自爆する奴はよく訓練されたリア充だ!!
                   ホント リア充の半径1km内は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

嫁「よくそんな恥ずかしい台詞が言えるのぉ」

俺「簡単さ! ・・・・・・マミゾウさん、月が綺麗ですね」

嫁「いやん///  動物悩殺はんたーい!」

一応、スクリーマー脳やルガール2ndに関して騒がれる可能性もあるため補足を上に、嫁の一言は動画内でのネタバレ防止で修正させていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板