したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MUGEN】第二回囲フルトナメ参加者募集スレ【中規模クロス企画】

129ゲリ夫 ◆tSifT9FYT6:2009/09/08(火) 17:55:08 ID:X9Q8M.nE0
ああ,やっぱり抜けがあるな。
大将戦の勝敗がそのままチームの勝敗です。
あと普通に7キャラ数え間違えなのでw
チーム戦を四人制にして、4タテなら逆鱗システムが30%上がることにしましょう。

正直おっしゃるとおり大乱闘よりもキャラ性能差が出ちゃいますけど、
結構それぞれのチームにヤバイ大将がいるのでなんとかなると思います(一応調整もします)。
が、一番ヤバイのは雛子ですよきっと。デフォのグスタフに勝ったりしますから。

キャラ性能差といえば、新ルールに団体戦のハイスコア選手権を入れようかなーとか
考えてましたが、「三匹が逝く」の自主参加を見て諦めました。
凄すぎですよね、アレ。

ちなみに「鬼ごっこ」はお遊びの要素が強いので、アレでいいと思ってます。
いくらなんでも2ターンで終了しちゃうような強運(不運)の持ち主はいない・・・と思いたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板