したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第114話☆

12闇と時と本の旅人 ◆UKXyqFnokA:2012/07/04(水) 00:17:05 ID:AlQPuJd.
 さらに乳房を寄せ上げ、立ち上がったペニスを捕まえて扱き落とす。引っ張られて尿道が開き、精巣内の高まった圧力が一気に上ってくる。

「く、あっ……」

「ふふ、出したい?私のおっぱいに扱かれて出しちゃう?カリムお姉さんにパイズリされてイッちゃう?ねえクロノ君」

「うあっ、う、ぱ、パイズリ……なんて……あっ、ねえ、さん、カリム、さん」

カリムの優しく、玉を転がすような可憐な声。まさに文字通り、乳房によって竿だけではなく玉も揉まれ、絶妙に刺激されている。
 精嚢に溜め込まれた精液が、尿道を一気に駆け上がり飛び出すことを待ち望んでいる。

そしてカリムにも、早く見せてあげたい。クロノは、思いが浮かんだ。
 成長した、大人の男になった自分を、子供を作れるようになった自分を、精液を出せるようになった自分を。
 カリムに、見せたい。
 かけたい。このまま、射精して、カリムの顔にかけたい。カリムに顔射したい。

粘る白濁が、カリムの顔を汚していく。
 その光景を想像すると、もう我慢できない。

ソファに座った、不安定な体勢での射精。反射的に腰を突き出し、カリムの顔の真正面に、自身が迫っているのが見えた。

「きゃっ!」

短く、可愛らしい歓びの悲鳴を上げて、カリムはクロノの熱い精を受けた。
 まず最初に飛び出した一滴が眉間から鼻筋へ伝い落ち、さらに瞼に白い塊が載る。濃い精液が涙に溶かされ、丸い頬を流れ落ち、粘る濡れ跡を引いていく。

オーガズムの中、クロノは腰を引かなかった。
 自分に向かって顔を上げ、すべてを受け入れる祈りのような表情を見せたカリムに、射精し続けた。精液をかけ続けた。
 自分がここまで、卑劣な行為をするとは思ってもみなかった。性欲に目覚めた男というのは、これほどまでに卑劣な行為をできるものなのか。
 同時に、精液をかけられるということが、カリムにとっては快感だったんだということを理解しようとして、クロノの感情は少なからず混乱していた。

公衆で、全くの他人の女性に精液をかけるというようなことに及べば、間違いなく性犯罪である。
 しかし今のカリムのように、女が恋人に求めれば、それは愛の営みの一形態だ。

幸せを押し付けてはいけない──カリムの言ったことは、こういう意味だったのだろうかとクロノは思案していた。フェイトにとって何が幸せかとは、彼女が求めたことでなければいけない。
 クロノを含む周囲の他人があれこれ手をかけても、それはお節介にしかならない。
 本当の幸せは彼女が自分自身で見つけなくてはならない。
 そのために──、フェイトが求めるならば──応えるにしろ断るにしろ──クロノは、それを受け入れなくてはならない。

どれだけ、腰を張り続けていただろう。
 もう十回以上、ペニスが引き攣った。そのたびに白濁を放ち続け、カリムの顔が、熱いスペルマに彩られていく。
 うっとりと瞼を開け、潤んだ瞳でクロノを見上げる。

「はあ……すごい、まだ出てる……」

クロノの股間に向かって顔を上げ、ぴんと伸びたカリムののどの肌が、なめらかにラインを描いて、声を震わせる。
 鎖骨の窪み、首筋のシルエット、胸へのなだらかな肌色のグラデーション。
 それらすべてに、クロノの精液が流れ落ちていく。汚れた、男の欲情が、精となって放たれたのだ。

「はぁっ、はぁっ……、き、騎士……カリム……!」

「んっ、クロノ君、や、あんっ……んぐ、んっ、む、むううっ!んぅ!ん……!」

腰をソファに落とし、しっかりと座りなおしてから、やおらクロノはカリムの頭に両手を伸ばした。
 やわらかな金髪と、髪の毛に包まれたあたたかい空気。カリムの体温であたためられ、カリムのフェロモンで匂いづけられた空気が、クロノの股間に吹き付け、そこから腹の上を伝ってクロノの鼻に届く。
 教会で使う香水と、自分の精液の臭いが混じり、たまらない背徳感を醸し出す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板