したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレ

3名無しさん@魔法少女:2009/07/25(土) 09:23:48 ID:rkvZihCU
保守

何も終わっちゃいない!! 
何も! 言葉なんかじゃ終われないんだよ!
私だって好きで戦ってたわけじゃなかった! やれって言われたからやっただけ!
私は勝つために全力を尽くした! でも誰かが邪魔したんだよ!
管理局に戻ってみれば、局の前に市民がぞろぞろといて、 訳のわからない抗議してくるんだよ!
私のこと、人殺しだの、悪魔だの聞くに堪えない事を言いたい放題!
あんな人たちにに何が言えるわけ!? 戦いが何かわかって言ってるわけ!?
ええっ! 私と同じ経験をして同じ思いをして言ってるの!?
私には青春なんか、人生なんか空っぽだよ!
戦場では命を預け合えるような信頼関係があった。助け合い支えあってたよ。
なのにここじゃ何もない!
あっちじゃヘリも飛ばした。戦艦にも乗れたよ。SLBも撃てた!
1発100万もするカートリッジを自由にリロードできた!
それが故郷に戻ってみればコンビニの店員にもなれないんだよ!!
中卒だの、職歴なしだのバカにされて!! 時空管理局で教導官をやってましたなんて、
そんなアニメみたいなことが言える訳ないじゃない!
ちくしょう……みんな、どこ行っちゃったの……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板